スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ

03/06


   わんこ石鹸melon mom


昨日木曜日 晴れ

 
お出かけ日和

 
10時に次男と三郷のIKEYAで待ち合わせ

 
余裕を持ってお出かけ

 
画像 275
佐野のサービスエリアに出来たドッグランで休憩
画像 274
画像 273
朝早かったから、誰もワンちゃんはいない

 
枠の外にいたママに出してコールのワンズ

 
休憩した後は新三郷まで直行

 
画像 276
初カートでございまする

 
ピーピー クンクン
鳴きまくり  

最期にはママに一括

 
静かになりました

IKEYA広い

 
ワンズのちっちタイムをはさんで5時間もいたよ~
 
画像 277
この中から チェックしたもの自分で探すの?????


 
今からでも遅くない

 
他の家具屋さんに行きませんか????


 
もう疲れ果ててしまったママでした

 
画像 278
すべて探して次男が 配送の手続きをしてる間 しばし休憩
  
ワンズもよく頑張ったね

 
三郷を後に向かった先は


 
画像 272


 
日暮里
 
皆お買い物してるとき、車どこに止めてるの?

 
ママは分からなくて、駅前のパーキングに止めて歩いて向かったんだけど

 
もうこの時点でクタクタ
 
この町もっとゆっくりお出かけしましょう

 
車にワンズと次男をお留守番させてたし、バタバタとお買い上げ



 
オーガニックコットンとニット生地を少々お買い物


このあとばーばの家に向かった御一行さまでした

 
カートはまだまだ慣れなくて、乗ってるだけならいいんだけど

 
フードを全部かぶせてしまうと、ピーピー鳴く始末

 
もう少し、練習が必要ですね

 
今回カートがあって楽だったのは確かですしね


 
今夜長男がお友達連れて帰ってきます

 
明日スキーに行くんですって

 
お天気どうなのよ

 
なんだかバタバタする週になってしまいました

 
ワンズは喜ぶんでしょうね

 
さあ お仕事行ってきます




 


 

 

Comment
あ!初カートだったんですね!
うちも最初は、ヒンヒン言ってましたよ~
家の中でもカートで寝かせたり、
とにかく慣れさせましたよ~
ま、思いっきり疲れてると、ぐっすり寝てますけどね( ´艸`)
日暮里も行ったんですね~
車は、チョコチョコと路地に時間貸しパーキングがあるんっすよ
駅から離れれば離れるほど安いっす!
まろんちゃん、めいちゃん、
ピーピー鳴くの?
可愛い鳴き方ね(*^_^*)
うちなんかガウガウ鳴きます・・・

カートのフードかぶせれば
電車もOK!って聞いたんだけど…
我が家もフードかぶせて
カート移動した事無いので…
練習してからの方が良さそうですね(^_^;)

来週上京で、火曜日に時間が空くんで
日暮里行ってみようかと…(^_^;)
おのぼりさんでも大丈夫かしらん!?


あ~うちもカートを買おうかどうしようか
迷っているんですぅ
あったら便利だと思うけど
頭までかぶせたら
絶対鳴くし・・・
でも、やっぱり買おうかしら~

お友達にカートを借りて
小麦を連れて
IKEAへ1度

小麦はカートから出ようとするし
欲しいもの覚えていられないし
後戻りできないし
出口遠いし
疲れに行っただけでした~
最近、我が家の方のIKEAはわんこNG
らしいです
あ~ これだったのね。
いいですね。ワンワンカート。
これさえあれば行動範囲が広くなりそう。
せんい街はもしかしてRさんの近くだ。
まろんちゃん、めいちゃんカートデビューだったんですね♪
あらら。。泣いちゃったのね。。。
ぷぅは、ワン!ワン!します。。。
そのうち怒りだすし・・・・・(ーー;)
でも、カート慣れると楽ですよ♪
まろんちゃん、めいちゃん!
ママの為に、頑張って慣れてね~^^

おっ!日暮里行ってきたんですね!
車は・・・・TOMATOを過ぎた辺りのコインパークを
いつも利用しています。。
結構、裏に入るとあるみたいですよ^^
いらっしゃいましたね
私の家は、イケアから、車で2分です。
へへ、近すぎます?
くたくたになりますよね。あの倉庫みたいな場所
は、一体どうやって上まであげたんでしょう。
考えます。
地震の時にはそこにいないことを祈ります。
27列の16番とか・・・・・・・・・・・
探しますよね。
お疲れ様でした。
カートにはやっぱり家で慣れさせないといけないのですね
フードをかぶせないでのせたらOKだったので
そのままお店に行ってフードをかぶせたら
ピーピー鳴いてました
まるで猫のようでした
日暮里はコインパーキングあるんですね
まみりんばさん
東京にいかれるんですね
日暮里きっとゆっくり行くと楽しいかと
すぐに生地屋さんは分かりますよ
たくさんありますから

このたびは本当にありがとうございました
むぎさん
カートは便利でした
あの買い物なかったらどうなったことでしょう
バックでは肩がもちませんでした
IKEA雑貨はとっても楽しかったのですが
息子の買い物だったのと車の運転もつくれたので
ちょっとクタクタでした
Reeさん
そうRさんの職場の近くだそうです
今度ゆっくりRさんに案内してもらいましょう
カートあると入れるお店が広がります
どこ行こうかな
toopさん
カートがあるときっと入れるお店とかも増えて楽しいですよね
でも慣れるまで大変そう

コインパークあったんですね
分からなくて駅から歩いちゃった
でももうしばらく行かないと思う
takakoさん
とっても疲れました
近すぎます
でもとってもリーズナブル
50円ソフトはおいしかったよ~
とっても小さかったけど
お代わりしたくなりましたが
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
