スポンサーサイト

--/--

ただいま

09/23

 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100914155040.jpg




秋休み 終わってめろん家地方 にかえってきたら

 
寒いんですけど  だって外は14度  ありえない


 
長男が小学4年生になって、部活に入った途端

 
家族は 長男の部活に振り回される休日に

 
それから 次男の大学受験が終わるまで

 
ママは実家に帰ることが出来ませんでした

 
何度か試みたけど 撃沈

 
代わりに両親が年に2度ほどきてくれていましたが

 
次男が大学生になって やっと 自分の時間が作れるようになり

 
まろ めいを連れて 実家に帰省することも出来るようになりました

 
今年は なんと3回も帰省することが出来ました

 
また まろんが シニアと言われる年齢になり

 
近い将来 飛行機にも乗れなくなる時期がくるでしょう

 
その前に 時間が出来たら 帰りたいと思います

 
両親も歳をとってきましたし

 
帰ることが1番の親孝行でしょうか?

 
まろ めいも 実家は 食べ放題ツアーですから

 
ママの実家につくと ママの側には全くまとわりつかないって

 
あまりにもゲンキンなんですけど

 
夜もじっちゃん ばっちゃん のお布団で早くから おねんね

 
写真もいっぱい撮りましたが 整理できてないので後ほど

 
明日から お仕事頑張ります

 
ちょっと予定はいっぱいなので 風邪ひいてもいられませんからね

 
コメント代わりにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






 
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
