スポンサーサイト

--/--

紫根のクリーム

09/14


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20100828164857.jpg



まだまだ 日中は暑い日が続いていますが

 
朝 晩 はかなり涼しいめろん家地方

 
久しくお散歩してなかった ママは 夏太りしました

 
毎日の公園のお散歩って ママのダイエットに役立ってたのね

 
まろ めいも 筋肉がなくなって 

 
プチってした おちり じゃなくなってしまいました

 
暑さ寒さも お彼岸まで っていうくらいなので

 
早く お散歩再開できるようになってほしい

 
仕事では ほとんど歩きませんし エアコンの効いた部屋なので

 
あせもかきませんしね

 
先日 オリーブオイルに 紫根を漬け込んでいたオイルと

 
レモンバームの芳香蒸留水で クリームを作りました

 
画像 3731
画像 3732

 
とっても おいしそうな ピンクのクリームが出来上がりました

 
夏の紫外線を浴びた肌に 効いてくれるでしょうか?

 
楽しみです

 
それより 食べちゃいそうなんですけど

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチって応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
何を仰いますか
めろんママさんはジムに行ってるじゃないのー
それでも運動不足というのかい(^_^)

紫根のクリーム、綺麗ですね~
これでお肌すべすべ、29歳のめろんママさんここにあり。
No title
食欲の秋!?
いえいえ、運動の秋かな??

猛暑だったからひきこもりがちだったけど
これからはまたいっぱいお散歩できるよね❤

めろんママさんはとってもスレンダーだから
夏太りなんて想像つかないよぉ(笑)

これからの季節は、、、
チョコが美味しくなっちゃうんだよね(^ー^* )フフ♪
No title
 ホント朝晩は外のほうが涼しくって・・・というより
肌寒いかな?
 今朝はすっごく涼しくって絶好のお散歩日和だったかも~
でも仕事だけど(涙)

 まろんちゃんめいちゃん早く楽しいお散歩出来るとイイね♪
No title
ストロベリークリームみたいです。
美味しそう・・・・。食べられればいいわね。
ジムに通っているから大丈夫。
すぐに元に戻りますわ。
ってゆーか、太っていませんから、気のせいです。
でも、普段やっていることをやっていないと
だめになった気分になります。
今日は走りました。胸は治ったような気がしないでもない。
Reeさん
今まではジムプラスお散歩だったのに
プラスがなくなったのに
今まで以上にカロリー高いもの食べて増したから


そうなのよ
29歳のめろんママの秘薬となるかしらん
megさん
秋は新作のお菓子もいっぱい出てくるものね
コンビにが楽しくなっちゃうよね

引きこもりが当たり前になっちゃって
お外に出ることを忘れてしまいました
そろそろ エンジンかけないとね
こてつぱぱさん
このまま涼しくなってくれるかしら
そしたらお散歩も再開できますよね
朝方寒くて まろ めいをだっこして丸くなってました
秋も来ないうちに冬はこないよね
takakoさん
無理は禁物のような気がします
休むときは休む

本当においしそうなクリームが出来上がりました
香りはフランキンとパルマローザで
秘薬の出来上がりです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
