スポンサーサイト

--/--

ここまでくると

09/12
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100828164857.jpg




そろそろ 猛暑も終わりでしょうか?

 
今年は本当に暑くて まろ めいもお散歩は ほとんどしていませんでした

 
また お散歩開始できる時期になりそうでしょうか?

 
今日は班内の親睦ゴルフでした

 
いろんな方とお話してまさしく交流が持てるとてもよい場所

 
お天気も 涼しくて 雨にちょっとだけ降られましたが

 
食事の間に 止んでいました

 
今月は 秋休みを取るために仕事もちょっとヘビー

 
秋休みは まろ めいも楽しい事がいっぱい待っています

 
でも 早く カットに連れて行ってあげたい

 
画像 3728
画像 3729
ボサ子 MAXです

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
親睦ゴルフ、いいですね。
コンペなど大勢の人達とのゴルフは何年もしてないなぁ~
楽しかったなぁ~ あの頃・・・・(しみじみ しみじみ)

もしかしてシルバーウィーク休暇のために今せっせと働いている?
働く時は働き、休む時はバシッと休む、それが一番です。

まろめいちゃん、ぼさ子Maxでも可愛いよ。v-238 
No title
ふさふさでも可愛いけど、やっぱりカットの後は、
ご本人たちもすっきりするんでしょうね(*^-^)

うちのお姫様は、今年の夏初めて「サマーカット」なるものを経験。
狆なので、すぐに伸びるかと思いや
いまだにワカメちゃんです(>▽<;;

お休みを楽しみにお仕事頑張ってくださいね。
でも、ほどほどに★
こんにちわ
ボサ子さんでも とってもかわいいですよ!
もとがいいから。

昔、黒のプードルを飼っていましたが、
今みたいにトリマーさんがいなかったから
母がザクザクにカットしてました。
よく「何犬ですか?」
なんて聞かれたくらいです(笑)

もうすぐ楽しいことが待ってるんですね!
いいなぁ~。
アップ楽しみに待ってま~す♪
No title
いろんなわんこをみますが、ここんちのわんこは
可愛いです。MAX可愛いと思います。
なんでかしら?写真写りがいいのかな?

ゴルフ、私も病院のコンペが待っています。
頑張らないとね。
みんなでやると楽しいですね。
Reeさん
我が家のボサ子 私もかわいいと思います
カットしたお顔より ボサ子のほうが好きだったりします
でも 暑そう

親睦コンペの商品も トイレットペーパーだったり
洗剤だったりと家庭用品なんです
1番うれしい商品だったりします
ケロたんさん
仕事頑張ってます
楽しいお休みのためならです

9月はゴルフもいっぱい出来て
お休みも取れてうれしいですが
10月が怖い私です
休みがほとんどないかも
佑香さん
私もカットしちゃってます
だって2週間で伸びちゃいますから
今月はトリマーさん混雑してて今週まで
予約がとれませんでした
もっと計画的に予約入れなきゃいけないんですが

ラッキーちゃんもやっと涼しくなって
元気に食欲でてくれるといいですね
takakoさん
ここんちのわんこは愛情がいっぱいだから
きっと ハートチャクラがきれいなんだと思います
飼い主もいつも癒されていますし

コンペがんばってね
私は散々でしたから
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
