スポンサーサイト

--/--

台風一過

09/09


 
わんこ石鹸    q_uhfOR__20100828164857.jpg




台風9号


 
あちこちに 大きな傷跡を残して去って行きましたが

 
おかげさまで めろん家地方 大きな被害もなく 雨 風 たいした事もなく過ぎていきました

 
被害にあわれた地方の方には お見舞い申し上げます

 
今日は 天気予報は 雨

 
でも 今日は晴れ女 takakoさんと デートでしたから

 
画像 3727


 
    晴れました

 


 
台風も逃げていったのかしら

 
今回は お互いの中間地点でって事で 笠間で探しました

 
画像 3726


 
ピートダイ 設計の ゴルフ場

 
笠間ロイヤル

 
とってもバブリーで  そして  


 
豪華バイキング  の文字に引き寄せられて

 
予約を入れました

 
見た目 難しくなさそうなのに

 
落としどころを間違うと 悲しい 結末が待っていました

 
また リベンジ 決定

 
豪華バイキングも いつもしているわけではなく

 
次回は12月の3週だそうです

 
忘年会ゴルフ決定しました
 

 
Ree家も参加って事でよろしくです

 
takakoさんも お休みとるそうですから(笑)

 
楽しい時間はあっという間に 過ぎてしまいますね

 
もちろん 帰ってから お留守番しててくれた まろめいのお散歩も行きました

 
とっても涼しく お散歩日和でしたから

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
No title
うわ~~ 後光がさしてるじゃないの。
いつもお仕事頑張っているめろんママさん&takakoさんへ
神様が天からご褒美をくれたようです。
数ヶ月に1度しかない豪華バイキングってことは相当豪華なんでしょうね。
タッパー持って行くようですね

12月は、この業界かきいれ時なのでした。
状況にもよるけど休めたとしても1週まで。
No title
私のところのコメントでtakakoさんが
「明日は晴れるのだ」って胸張ってたのはゴルフでしたか。
ホント。一日違いでえらいことになってましたね。さすがだ。

ツーサムだったの?
No title
涼しくていいお天気でした。
最高です。台風も吹き飛ばしてしまったので、嬉しいです。
バイキングは相当豪華でした。
例のごとく、最初に杏仁豆腐を食べる私たちです。
さすがです。
美味しかったですから。
是非行きましょう。

コースは・・・・・・・・・・・・・・私はギブアップしたところが
あったので、リベンジです。
だって、ボールがあんなにいっちゃうなんて。
ひどい。
ギブアップは初めてでした。悲しい。
今度はもっと頑張ります。パパさんは「前に来たの?」って
くらい、パターも何もかも良かったです。
絶対来たことがあるに違いありません。
間違いない。
No title
ご無沙汰しております。
笠間は夫の実家があったところです。
なのでよく行くんですよ。ゴルフ場たくさんありますよね。

秋になったらアンビリちゃんと遊ぶ約束をしています。
よかったらまろめいちゃんも来てくださいね。
Reeさん
12月はそうでしたね
いつならデートできるかしら

とっても豪華なバイキングでゴルフ場では初めてでした
皆おなかさすりながらまだ 食べていました

デザートから食べ初めた私達でした
コースも面白かったし 建物もバブリーでしたy
Bさん
晴れ女パワーはすごいものでした
今日も暑かったですね
もれなくパパさんも一緒でしたが
女子パワーに負けて増したよ
takakoさん
楽しかったです
お天気も最高でした
暑くもなく 雨でもなく ゴルフ日和でしたね
落としどころを間違うと 本当に悲しい結末でしたね
リベンジ 一緒にしましょうね
パパさんはあの日はゴルフの神様を
見方につけていたように思います
そんなひもあるさ

次は私達がゴルフの神様を肩に乗せましょう
絶対
マロンママさん
御無沙汰してます
いつも読み逃げばかりでごめんなさい
パパさんのヘルニアは大丈夫ですか?
今度はゴルフも一緒にしましょうね

いつ いつ いつですか?
絶対お遭いしたいです
アンビリママに聞いてみよう
我が家も
参戦しますぞよ。
Reeさん家と予定あわせといてー。

昨日も水の被害があった地方がありますね。
私は結局、今年は雷を見ずに終わるのか。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
