スポンサーサイト

--/--

秋ですよ

09/05


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100828164857.jpg



9月に入っても まだまだ暑い日が続きますね


 
京都では39.9度ですって

 
それでも 秋は着実にきてますよね

 
仕事が終わる7時過ぎ

 
ちょっと前までは明るかったのに

 
今では真っ暗

 
今日は新月

 
お空の星がとってもきれいに見えますよ

 
暑さを忘れて空を見上げてみませんか

 
秋は芸術の秋

 
まろ めいの絵を描いてみました

_YcSOydp1rHpTZZa42IvdQ.jpg
9eFbpov_BOQsu9DuMPyM0w.jpg


 
上手にかけてますか?

 
なんてね

 
写真加工を教えてもらいました

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Comment
めろんママ画伯
めちゃめちゃ上手やんかぁ~
絵がそんなに上手かったなんて聞いてないよぉー
って思ったら、写真加工かよ! (^_^)
で、これはパパさんが写してくれたの?

秋はそこまで来ています。
涼しくなったらなったで寂しいですね
No title
めろんママさん、こんばんは☆

うんうん♪
上手です!

こちらのサイト、リアルで騙されちゃいますよね~
なかなか楽しいサイトです(*^^)v

アタシもプリントアウトして店にでも張っときましょうか?
「自分で書きました」
って言ったら、お客様信じるかも???

秋はそこまで・・・
だといいんですが(^_^;)
こちらは、まだまだ暑くて大変です☆
No title
はじめまして。

コメントから飛べなかったので、ありゃりゃさんとこから
経由してまいりましたぁ~(o^∇^o)ノ

すっごい上手!!!

・・・と思ったら、フォトアレンジでしたか。
びっくりしましたょ(笑)

これから、日に日に夕暮れが早くなりますね。
なんだか気忙しい季節の始まり。
ゴルフはトップシーズンに入りますが・・・(*^m^*)

リンク貼らせていただきました♪
今後ともよろしくです。

No title
絵の才能もあったなんて!!!と思ったのでした。
素晴らしい。
というより、めろんママさんの手が綺麗です。
美しいですわ~
私は手フェチです。自分の手が大きいから。
可愛いわ~と。
Reeさん
これ 私の手じゃないの
あとで サイトも添付しますね
遊んでみて

もうこの暑さはいいですって感じかな
夏大好きな私でも もうゲップでそう
まみりんばさん
楽しかったです
ありがとう
あたしもプリントしようかな
いいアイデアですね

那須も暑いです
ケロたんさん
コメありがとうございました
9月は私もゴルフ月間です(笑)
この猛暑の中 頑張ろうと思います
もうスコアーはぼろぼろなんだと思いますが
楽しみたいと思います
これからもよろしくお願いします
takakoさん
この手は私のものじゃありませんの
私も自分の手は嫌いです
指が短くて小さいから

指輪の似合わない手なのでした
だから 結婚指輪もしてませんが
って仕事柄で着ないんだけど
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
