スポンサーサイト

--/--

ひまわりを観にいったのに

08/28


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100828164857.jpg




先日のお休みに

 
お友達と午後から 明治の森 道の駅にひまわりを観に行きました

 
画像 1528


 
とってもきれいに咲いてるように みえるけど

 
画像 1530


 
夕方だったから?

 
季節的に終わりなのか?

 
全部下を見てました(涙)

 
画像 1529
秋にコスモスでリベンジですかね

 
まわりをぐるっとお散歩して

 
画像 1531
  
 
帰りに終わり間じかの いつもの公園で


画像 1537
画像 1538
画像 1533
走ってきました

 
お帰りにポチっと応援よろしくね
今日もきてくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





Comment
No title
ひまわりのように元気にかけまわるわんこたちが
合っています。
お花もくたびれているように感じますよね。
水不足かもしれません。
いいね。わんこは。
No title
ひまわり畑、いいね。
きっと雨不足かもね。
私も近くのひまわり畑行ってみようかな。
もう遅いか・・・

飛んでるワンちゃん、目が笑ってる~♪
ひまわりしょぼ~ん
先日こちらの日記に書いたRさんのノートPCだと
このblogの写真も普通にばっちり写真が出ます。
それもおどろくほどきれいに。

コスモスリベンジの写真なんて背景のボケ具合がすごい。
さすが一眼にはかなわないなあと痛感しました。

今年、朝顔栽培が以外に楽しくて萌えたので
来年はひまわり挑戦しようかな。

takakoさん
毎日暑い日が続いているので
水不足か夏バテでしょうか

まろ めいも久しぶりの芝生ではじけてました
うれしそうでしょう
Reeさん
水不足なのかな?
連日の猛暑ですからね

ひまわりも夏バテなのかな

まろ めいも久しぶりの公園で
楽しかったのでしょうね
笑ってるよね
Bさん
やっと私の写真がみれるんですね
よかった
ピンボケばかりの写真ですが(笑)

ひまわりは ベランダ栽培はおすすめできません
お花が咲きおわった後の処理が大変
茎は木になりますからね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
