スポンサーサイト

--/--

暑い日に活躍しそう

08/23










わんこ石鹸 q_uhfOR__20100823162020.jpg



 


先日は ママのお誕生日に お祝いのコメントありがとうございました
これからもいろんな事にチャレンジしながら 益々歳を減らしていこうと思います
来年は 28歳って事でよろしく







  



  
例年 お盆が過ぎると 秋の風がふく めろん家地方

 
なのに   なのに

 
今年はまだ 連日30度超え

 
まろ めいの公園のお散歩も なかなか毎日とはいきません

 
先日 公園のお散歩に出かけたときに

 
お友達ワンちゃんたちが 皆着ていた お洋服がありました

 
画像 1500
気化熱で ひんやり

 
水でぬらして ひんやり感があるもの

 
ゴルフでも いろんな種類があって ママも使ってるのですが

 
わんこのお洋服も合ったんですね

 
しかも

 
ワンコイン  500円なり

 
公園で聞いて 帰りに買いに行ってしまいました

 
柄はママ好みではなかったのですが

 
お安い  &   まろ めいが 涼しく感じてくれたらと2種類お買い上げ

 
画像 1492
画像 1498


 
昨日の夕方公園に行ったら

 
誰もいない公園のお散歩でした

 
画像 1496
帰りには お月様も

 
満月は  25日 だよ


 
お洋服 他にもワンコインでいっぱいお買い上げ

 
作るより お安いものね

 
お水でぬらすおお洋服 難点は 車のシートもぬれちゃう事

 
バスタオル 引かないとダメですね

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






 

Comment
No title
この柄は嫌いな人が多いです。
リロアンドスティッチ・・・
ごめんなさいって感じです。
でも、涼しい洋服が欲しいですね。
いいな~ わんこは、ワンコインで。
No title
ワンちゃん用もあるとは。
しかもめちゃ安!
これならお散歩も涼しく出来そうですね。
つぶらな瞳が「わ~ 涼しい~」って言ってる。
No title
めろんママ、お誕生日おめでとう!!!
って、29歳とな・・・( ̄ー ̄;
あ、はい・・・そういうことで(滝汗
チーズケーキ美味そう!о(ж>▽<)y ☆
最近、朝一の散歩も暑いんだよねぇ
夜には冷えてほしいもんだよねぇ
No title
めろんママさ~ん
(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*

29歳??
ワタシより年下だ(笑)

これは、、、もしやカインズホームさん!?

先日のスティッチプールは
カインズさんで980円だったの~!!

涼しいクールウェアだね(^ー^* )フフ♪
takakoさん
そう 若者には人気のキャラですが
私達の年代は・・・・にがてですよね
でも
そんなこといってられません
安いし わんこが涼しければヨシとします
Reeさん
わんこ用もあったんです
知りませんでした
お散歩は色々教えてもらって
助かってっます
しかも定価は2千円なの
これに2千円は出せませんが
cheeseさん
ありがとう
29歳って事でよろぴくね
チーズケーキ おいしかったよ
ちょっとお高くて普段はなかなか買えないんだけど
濃厚でおいしいケーキだったよ
megさん
ありがとう
あれ megさんよ年下でしたか?
それじゃ これからはお姉さまと呼ぼう(笑)

これはカンセキでした
千葉もあるのかな?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
