スポンサーサイト

--/--

今日は何の日

08/21


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100811164905.jpg




今日は ママの 29歳のお誕生日

 
なんちって

 
00歳のお誕生日でした

 
毎年 いろんな思い出作っていきたいなあ

 
パパさんが ケーキを買って来てくれました

 
飾りもないシンプルなチーズケーキ

 
でも なかなか自分では 買えない しらさぎ

 
pagesirasagi.jpg


 
ごちでした

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにお祝いのポチよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
No title
めろんママさん、HappyBirthday♪
29歳のお誕生日おめでとうございます(^_^;)

パパさん、お優しいですね~
我が家はアタシの誕生日に
誰もケーキを買ってきてくれないので
毎年自分で、わざわざ買いに行きます・・・(ーー゛)

↓シソジュース、綺麗なルビー色で美味しそう♪
親子4人のゴルフも楽しそう♪

いつ見ても、素敵な御家族ですね!

今年もより一層、めろんママさんが輝きますように・・・☆
No title
29歳おめでとう (*^◇^)/°・:*【祝】*:・
パパさんやるじゃないか。
しらさぎのチーズケーキ、食べたことないです。
どんなに美味しいんだろう。
No title
美味しそうな名前のケーキだわ。
おめでとう!!!29歳、これからですわね。
夏の誕生日だったんですね。
暑い夏に生まれて、すくすくと。
おめでとう!
おめでとうございます!

30歳のお誕生日が来る前に、
またゴルフご一緒できるといいですね。
No title
 祝・29歳?
おめでとう~ございます(笑)

 確かにこのチーズケーキ自分では買えません(高くって)
 素敵な誕生日を過ごされて、良かったですね!

 こてつからのプレゼント、「ポチッ」を差し上げまーす
No title
29歳のお誕生日おめでとうございまーす❤(1日遅れですが)

いやぁ~、お若いとは思っておりましたが
まだまだアラサーだったとは、うふふっ

しらさぎのチーズケーキ、私も食べたいっ!

この1年もますますアクティブに
ますます可憐に美しく
たっぷりな笑顔でお過ごしくださいねぇ~
まみりんばさん
ありがとうございます
気持ちはいつも29歳なんですが。。。(汗)

ケーキはいつも買ってきてくれます
っていうか 自分の誕生日は毎年忘れているんですよね
あまり うれしくないっていうか
複雑だから

家族ゴルフも段々難しくなります
一緒に過ごせる時間は大切にしたいと思っています
Reeさん
ありがとうございます
今年も自分の誕生日は忘れていました
ぱぱさんが ケーキを買って来てくれて
おもいだしました
このチーズケーキ いつかは食べたいねって言ってたから
チーズ好きな私にはおいしかったよ
takakoさん
ありがとうございます
そう 夏生まれなのです
だから 夏には元気で夏バテしないのかな

気持ちはいつまでも29歳
Bさん
ありがとうございます
そう 30歳の大台が来る前にまたゴルフしましょうね
また 企画してね
Rさんも 今が大変な時ですね
たまにはリフレッシュしないとね
こてつぱぱさん
ありがとうございます
こてつくんからも ポチもプレゼントうれしいよ

しらさぎは いつか食べたいって言ってたのを
ぱぱさんが覚えていてくれました
とうの本人は自分の誕生日も忘れていました

むぎさん
ありがとうございました
そうまだまだ 気持ちは29歳なんです
これからの歳もいろんな事にチャレンジしていきたいと思います
また お遭いできるといいですね
おめでとうございます!
29歳のお誕生日おめでとうございます!

パパさんやさしいですね。
うちのパパさんには出来ないことで、
うらやましいです。

実は私も○9才なんです。
ママさんと近いかも~(なんちって~)
いつまでも気持ちは若くもっていましょうね!


Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
