スポンサーサイト

--/--

ラピスの夏のネックレス

08/20


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100811164905.jpg



お盆休み期間中 PCを触っていないと

 
以外に夜の時間が有意義に使えて
(PCもともと苦手なので 写真の編集も時間がかかるのよね)

 
こんなもの作ってみました

画像 1492
ラピスのネックレス

 
石の感じとかが 紐で隠されてもったいない感じもありますが

 
夏のTシャツの上からでも かわいいかなって

 
画像 1493
この編み方も ちょっと気に入ってるのよね

 
今シーズン最後かな

 
紫蘇ジュースもお盆中作りました

 
今年3回目になります
画像 1495
今回はかなり多めに作って 500のペットに小分けして冷凍しました

 
先日の猛暑 酷暑のゴルフにももっていきました

 
クエン酸たっぷりな飲み物は 夏の疲れを取ってくれる気がします

 
なんだか まろ めい最近いないけど 元気です

 
お帰りにポチっと応援よろしくね
今日もきてくれてありがとう
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
No title
 ネックレス、この猛暑の夏にぴったりの一品ですね!
確かに編み方、オシャレです!!
 あらら、この時期のゴルフとは・・・お疲れ様です(笑)
暑かったでしょう、でも紫蘇ジュースでスタミナもスコアも
アップすること間違いないですね♪

 ↓小太郎ヶ淵は雨の後でしたか、こてつ家は13日の金曜日でしたので
運よく快晴でした。今度は紅葉の時期のでも行ってみようと思います。
スタミナ源は?
お盆休みといっても じっとしてはいないめろん家
猛暑の中ゴルフってすごい と思っていたら夜はこんな凝ったネックレスを作ってたのね
そのスタミナ源がしそジュースだけとは思えないけど やはり日々の心がけの積み重ねなんでしょうね

こちらはお盆の帰省疲れで少々バテております
ひたすら眠ることで体力の回復をはかってます
秋には少し広い所にお引っ越ししようかなと計画中です
紫蘇ジュース 美味しそう
おぉーー
なんとなく太陽と潮の香りがしてきそうです。
タンブルはこうやって仕上げればいいんですね~
仕上げもきちんとしてる d(^0^)b グッ!
こてつぱぱさん
真夏のゴルフ 暑かったですが
息子達とわいわいしながらで 楽しかったです

ネックレスは結構気に入ってるので
お出かけにしていきたいなあ

サザンクロスさん
お盆期間は帰省してらしたんですね
混雑してませんでしたか?
ゆっくり体を休めてくださいね

我が家は真夏の2連荘ゴルフでした
楽しくできました
Reeさん
タンブルで結構難しかったです
安定しないから
でも ReeさんにOKでたらうれしい
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
