スポンサーサイト

--/--

お盆休み 後半

08/19


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100811164905.jpg


お盆休み 後半は家族4人そろって

 
次男が14日 夕方

 
長男は15日 早朝 (ゴルフ場集合) に帰ってきました

 
15日 は那須黒羽ゴルフ場で7時28分 朝1番スタートで
めろん家得意のスルー

 
でも ご飯付でしたので しっかりいただいて帰りましたが

 
2時には 家について まろ めいを連れて お出かけ

 
塩原温泉にある 

小太郎が淵

 
山の天気はわからないもので

 
下界は快晴だったのに  小太郎が淵は 雨が降った後

 
舗装されてない 砂利道をすれ違う車も やっとな思いで行ったのに

 
お天気がよかったら 遊歩道があり お散歩するには気持ちがいいはずでしたが

 
残念ながら 車から降ろしてあげられませんでした

 
だって どろどろになるのは必然でしたから

 
画像 1483
こちらの名物の団子も テンション下がった我が家では 歩いていく元気もなく
画像 1484
飼い主だけが ふらふらと散歩して この後 那須のアウトレットへ

 
息子たちから ここぞとばかりにお買い物の支払いだけさせられて(涙)

 
まろ めいは アウトレットの中をお散歩(結構涼しくて快適)

 
16日 猛暑の中で ニューセント&リュースで まさかの1.5ラウンド
画像 1479


 
次男は 夜には東京に帰っていきました

 
もうしばらくは 家族4人そろってのゴルフはなくなりそうです

 
次は4年後くらいでしょうか?

 
それにしても わが息子ながら タフな2人

 
長男は 那須に帰ってくる前に 富士山に登ってきてました
次男も その前にゴルフ3連荘しているというのに

 
若さなのでしょうね

 
今回のお休みはどこにお出かけしたわけではなかったですが

 
まろ めいは とってもうれしそうでしたよ

 
パパとママのお財布は空っぽになっちゃいましたが(汗)

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
No title
なんかかっこいい子供たち・・・・・・・・
きっとゴルフも上手でしょう。
家族そろって何よりでした。しかもゴルフができるなんて。
うらやましいですわ。
あと一人男子が欲しいです。
いい夏休みでしたね
タフな息子さんたち、やっぱり若さですか。
エネルギー有り余ってる。
次は4年後?
息子たちよ!
ママ&パパのために毎年お願いしまーす。
No title
FAM GOLFなんて
きっとGOLF好きな方達にはたまらないはず(*^^*)ポッ

貴重な夏休みでしたね(^ー^* )フフ♪

まろめいちゃんもお出かけはもとより
息子さんたちと一緒に居られるのが何よりも幸せだよね♥

若さって素晴らしい~!!(笑)
takakoさん
息子達は真っ黒でした
どこのお国ですかって?

さすが次男はゴルフ部です
バックから80で回ってきました
長男もゴルフしない割には 上手に回ってきました
ママも負けてはいられませんえ
Reeさん
若さです
息子達のタフさは私でもついていけません
富士山登山は一番身近にいました

長男が来年は就職になります
たぶん時間がなくなるのよねえ
megさん
ファミリーゴルフ 私も幸せでした
パパの夢でしたから

まろ めいは大好きなおにいちゃんと
短い間でも一緒にいられて
幸せそうでしたよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
