スポンサーサイト

--/--

お盆休み前半

08/18


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100811164905.jpg



お盆過ぎたのに 毎日暑い日が続きますが

 
体調は大丈夫ですか?

 
めろん家は皆 元気ですよ
それだけが とりえですから


 
お盆休み初日は パパさんの実家へ

 
早朝 東北道の下りの渋滞を横目に 東京へ

 
お墓参りやばーばの用事を済ませ

 
帰りの渋滞を覚悟してましたが 混雑はしてたものの スムーズ家路につけました

 
2日目は

 
パパさんとは別々に新盆のご挨拶周り

 
まろ めいは お留守番

 
夕方から 公園に出かけて お友達にも合えました

 
画像 1472
画像 1473
久しぶりの ビジョンの りぼんちゃんにふらなちゃん

 
画像 1474
けんちゃんも 暑くて大変そう

 
画像 1478
まりんちゃんも 帰省中のお兄ちゃんと楽しそうにお散歩してました

 
まろ めいのこの日の写真がありませんでした(汗)

 
画像 1080
画像 1081

お盆過ぎると 涼しくなってお散歩も楽しくなるはずなのに

 
今年は まだしばらくお散歩行けそうにないめろん家地方です

 
どのワンちゃんも 暑くて舌がべろんって出ちゃってますね

 
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Comment
No title
 お盆中でもいつもの公園はワンコ天国だったのですね!
お~、けんちゃんだぁ、久しぶりだぁ。
 暦ではもう秋なのに・・・益々「夏・真っ盛り」。
これじゃいつまでたってもお散歩が(涙)

 ↓うちは13日の金曜日のお昼頃に行ってきました。
確かにあの未舗装の坂道は危険でしたね(笑)
No title
ほんとだーーーー
舌がでてる。相当暑いですよね。
人間も暑いもの。
わんこは汗をかくのかなっていつも思っていました。

お盆がこんなに暑いのは、久し振りです。
No title
こんにちは!
ビションのりぼんとふらなで~す。

「まろ、めいのこの日の写真がありませんでした。」
ここにありますよ~。
8月16日のブログにUPしちゃいました。
よろしかったら、見てください。

最近は朝一番で公園に行くことが多いので、誰にも会えません。
先日はまろんちゃん・めいちゃんに会えてうれしかったです。
No title
こんにちは!
ビションのりぼんとふらなで~す。

「まろ、めいのこの日の写真がありませんでした」・・・。
ここにありますよ~。
8月16日のブログにUPしちゃいました。
よろしかったら、見てください。

最近は朝一番で公園に行くことが多いので、誰にも会えません。
先日はまろんちゃん・めいちゃんに会えてうれしかったです。
No title
ごめんなさ~い!
同じコメントが2回も送信されちゃいました・・・。
お手数ですが、削除してくださいね。
こてつぱぱさん
皆さんいらしてたようです
でも こう暑くては毎日の散歩も行けませんよね
13日はいいお天気だったんですね
15日は あいにくの雨あがりで 道はぐちゃぐちゃでした
今度 秋の紅葉に行こうと思います
そしたらデートしてね
takakoさん
お盆が過ぎたら 涼しい那須なのに
今年はいつまでも暑いです

わんこは汗をかかないので
舌で体温調整します
この日も蒸し暑かったの
ゆきまろげさん
ご訪問ありがとうございます
先日は久しぶりにお会いできたうれしかったです
写真後でもらいに行きますね
他のワンちゃんばかり 写真に撮って 我が家の娘たちとってませんでした
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
