スポンサーサイト

--/--

元気です

08/17


わんこ石鹸  q_uhfOR__20100811164905.jpg




御無沙汰 してました

 
お盆休みの間 完全にPCから離れ

 
アナログの生活してました

 
それはそれで 快適な時間でした

 
お盆休みのことは これからUPしていきたいと思います

 
今日から仕事はじめのママでしたが

 
夕方 めろん家地方 何年ぶりかの豪雨 雷雨

 
職場では 停電にもなり

 
お留守番のまろ めいもかなり心配でしたが

 
ありがたいことに 雷は全く平気なまろ めい

 
スヤスヤお休みだったみたいですが

 
エアコンが停電だと切れてしまうので それだけが心配でしたが

 
長男が帰省中だったので 良かったですけどね(もう帰って行きましたが)

 
お盆休み 前半は 東京にお墓参りに行ったり

 
地元の新盆の御挨拶に行ったり

 
後半は息子達も帰ってきて、久しぶりの家族4人そろってすごしました

 
まろ めいは 大好きなおにいちゃんに べったり で

 
トイレやお風呂まで 一緒に入ってましたが

 
画像 3689
画像 3692
こんなとこにも行ったきましたよ

 
ちょっとひっぱりましょうか

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにあがれ あがれってポチってしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Comment
充実した夏休みだったようですね。
静ずまり返っていたから、
どんなに楽しんでるんだろう~ って思ってた。
もちろん家族ゴルフもね
写真楽しみにしてます
No title
アナログ生活も日々の喧騒を忘れて
それはそれでなかなか心地良いですよね(^ー^* )フフ♪

でも、またこうして始めたくなっちゃうのは
趣味になりつつあるからかな!?(笑)

みんなの笑顔を見るのが日課デス(●^▽^●)

お盆休みはどこへお出かけしたのかな??
記事UP、楽しみにしてますねヽ(*^^*)ノ
Reeさん
家族ゴルフ 猛暑の中のラウンドでした
しかも2連荘 最後は1.5
後でUPしますね
PC離れると戻るのにも時間がかかりますね
早く 通常モードに戻さなくっちゃ
megさん
お休み中は 近場で過ごしました
我が家は観光地なので お出かけも渋滞しちゃうので
時間帯を考えながらでないと
お買い物も渋滞にあっちゃいます

しぶごえグループのお泊りは最高ですよね
でも 民宿のリーズナブルさもまた捨てがたく
どちらも 上手に使い分けしてます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
