スポンサーサイト

--/--

いつもの公園

08/10


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100804155102.jpg




今日は新月

 
今週ははペルセウス座流星群が たくさん見られる週


新月で月明かりもなく 最高なのに

 
お天気がいまひとつですね


 
ピークは12日から 13日 晴れるといいですね

 
夜空を眺めてみてね



 







 
短い夏休みの後の1週間連続お仕事もおわり

 
日曜日

 
夕方 遅くから 久しぶりの公園へ

 
画像 1352
画像 1377


 
お友達もたくさん 繰り出していました

 
page ko
pagekou_20100810110811.jpg
pagem_20100810110835.jpg


 
久しぶりにお友達に合えためいは はじけてましたが

 
まろんは 相変わらず マイペース

 
ママもワン友さんに会えてお話出来て楽しかったです

 
まだまだ暑い日が続きますが 熱中症には気をつけましょうね

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 


Comment
No title
夏らしいテンプレ!!
ひまわりを見ると夏~ってカンジだよねヽ(*^^*)ノ

すごいなぁ!!
毎年、自家製ブルーベリーが食べられるんだね♪

まろめいちゃんも幸せだぁ(^ー^* )フフ♪

夕方は少し涼しくなってわんこ達も全開モードだよね(笑)

ニンゲンは、、、
フゥ~フゥ~言ってるけどね(゚×゚*)プッ
No title
 そうなんですよね、星の写真でも撮ろうと計画中なのですが
肝心の空模様が(涙)
12~13日なんですね!
  あっ、この間テレビに出た公園だぁ~(笑)
芝生がすっごい綺麗です、かれこれ3ヶ月近く行っていない
こてつ家ですが来月辺りからは出動できるかな?
 
 まろめいちゃん、沢山のお友達ととっても楽しそうに遊んでる♪

 ↓ご自宅のブルーベリー見事です!
お家で摘めるなんて・・・羨ましい。
No title
こうして秋がやってきますね。
お友達わんこ、可愛いわ。
秋のゴルフ、10月は那須に行きますね。
楽しみにしています。

私は夏も頑張ります。河川の女です。
河川敷は暑い!
いつもの公園ね
ワンちゃんたちが生き生きしてる♪

あの日は霧雨が降っていて、だれーも居ませんでした。
展望台の入り口には《ただ今の視界、不良》
みたいなことが書いてありました。
だから雫の写真が撮れたんだけどね。
何回もいうけど、本当にいい公園だわ~

流星群見なくっちゃ。
megさん
ベルーベリーって少しずつしか熟さないから
大変です
おいしいけどね
お盆中は また猛暑らしいのよね
まだまだ暑い日は続きそうです
こてつぱぱさん
あの公園 TVに出たの?(驚)
TVはあまり見ないので知りませんでした

ぱぱさん 写真撮ってね
お天気がよかったら 流星群はきれいだと思われます
月明かりもないしね

ブルーベリーは植えたら誰でも育つよ
takakoさん
河川敷ですか?
タフですね
私もお盆に息子たちとアスリートします
大丈夫かしら 私 ちょっと不安です

秋になったら遊んでね
Reeさん
きっと まだしらないコースがあると思われます
あの公園やたらと広いので
お友達にも合うのが大変なんです

わんちゃんたちは 風車の広場で遊びます
雨は汚れちゃうからね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
