
--/--

わんことお出かけ東北 番外編

08/06


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100804155102.jpg





夏風邪や夏バテ 結構流行っているようですね

 
気温差や 冷たいもののとり過ぎ が原因のようです

 
シャワーだけでなく お風呂にゆっくり入って身体を温めたり

 
フーフー言いながら食べる食事やビタミン12が豊富な豚肉を取るといいですね

 
私の風邪ですが、相変わらず咳がひどく 周りにドン引きされておりますが

 
他に症状もないので もう少しの辛抱のようです

 

 






 
 
先日の 東北旅行のときのSAでの出来事

 
まろ めいがちっちタイムのときに

 
家族連れでお出かけ途中のお子ちゃまが

 
まろ めいに   わんわん   わんわん  って言いながら

 
シャボン玉を吹きかけてきて

 
まろ めいに近づいてきた

 
画像 1164


東京での ともちゃん以来

 
小さな子供が苦手な まろ めい

 
画像 1167
まろんは フリーズ

 
画像 1166
画像 1165
画像 1169
やっと 開放されたまろんの お顔

 
ちょっと笑えるでしょう

 
めいは  びっくりする速さでママの腕の中でした(笑)


 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチって応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




 
Comment
No title
夏色になりましたね。
黄色が元気印です。
わんこも、ひくんですね~~~
嫌なことが顔にでて、正直です。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
