スポンサーサイト

--/--

私としたことが

08/04


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100804155102.jpg




日曜日 夏休みのイベントの仕事で

 
エアコンの効いた部屋と お外のテントの場所を

 
何度も行ったりきたり

 
汗をかいたり ひいたり

 
結果 

 
風邪をひきました

 
熱もないし 食欲もあります

 
ただ 痰がからむ咳が止まりません

 
聞いてる周りもつらそうですが

 
私はもっとつらい

 
仕事は土曜日まで続きます

 
のど飴なめながら のりきるしかありませんね

 
風邪を引いたのは 記憶にないくらい昔の事です

 
10年間は引いていませんでした

 
うかつでした

 
画像 1211


今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





Comment
ママさん、大丈夫??

けっこう風邪ひいてる方いらっしゃいますね、、、

インフルも流行ってるらしいです・・・

外気との気温差が追いつかないんだよね。。。

どうぞお大事にしてくださいね(ノ△・。)
megさん
かなり久しぶりの風邪で
咳がひどくてつらいことより
風邪引いちゃったことのほうがショックでつらいのよ

エアコン生活の落とし穴だよね
みんな同じ
喉をやられていますよ。
スタッフは癌ノイローゼなので、
咽頭癌に違いないっ!とかいって
耳鼻科受診しています・・・・・。
喉は痛いです。
そして、意外とけっこうだるいですよね。
たまには風邪でもひきましょうよ。
エアコン効いたお部屋と外って
気温差ありすぎだよね~
ほんと体調悪くなるよね・・・
お大事にね(ノω・、)
 ママさん、大丈夫ですか?
夏風邪、厄介ですよね(涙)
温度調節出来る場所なら良いですけど、
出来ない場所だと自分で調節しないといけません。。。

 でも外のこの暑さだと、体がおかしくなっても仕方がない(怒)、
はやく涼しくなってほしいですね。

 まろ、めいちゃんは大丈夫かぁ~?
10年ぶり?
そりゃ鬼の霍乱だ。
辛そうですね、どうぞお大事に。
で、ゴルフ行ったのかな(^_^)
takakoさん
風邪薬を飲んだら 効きすぎて大変でした
普段飲まないので 朝起きれなくて 起きても宙を歩いてるかんじでした
なのでだるいです
でも食欲はあるってどういう事
cheeseさん
ありがとうございます
自分でもやばいと思って
夜はゆっくりお風呂に入ってハーブティーのんだけど
遅かったです
仕事とはいえ次は若者に代わってもらうことにします
こてつぱぱさん
ご心配ありがとうございます
まろ めいは とってもげんきです
ただ この暑さでお散歩もママならず
ちょっと 燃焼不足かも

早く涼しくなってくれないかな~ですよね
Reeさん
先日はありがとうございました
おいしくいただきました
もち まろ めいもね

思い出せないくらいの風邪でした
でも 普通に同じ様に生活してます
誰もいたわってもくれないしね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
