スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ( 塩釜)

08/02


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100717150216.jpg




朝食をゆっくりいただいて

 
画像 1310
画像 1312
テーブルの上のお料理をガンミのめいと

 
すきあらば パパさんからおこぼれを って狙うまろん


 
画像 1238
  一応 お相撲さんとのコラボ写真も撮りましたよ  Reeさん


 
2日目は 予定も立てていなかったので

 
国道を  道の駅めぐりで 塩釜方面へ

 
本当は 松島にもよりたかったのですが・・・・・

 
画像 1276
ある 道の駅には ラベンダーが満開

 
画像 1264
画像 1274
いろんな道の駅があって まろ めいも楽しそうでしょう

 
塩釜では お寿司をいただきました

 
わんこもいるので お持ち帰りでってお願いしたら

 
大きいの?  いっぱいいるの?   って店主さん

 
2匹 で 小さいんですよ  BY ママ

 
暑いから車の中には置いて置けないから どこかの日陰で食べようと思ってっていったら


 
本当は ペットはだめなんだけど

 
内緒にしてねって  

 
奥のお座敷にまろ めいも一緒に通してくださいました

 
とってもお安くて 新鮮でおいしかったです

 
お店の方に 感謝 感謝です

 
この 後は  塩釜神社へ

 
画像 1278
残念ながら まろ めいは入れませんでした

 
画像 1280
画像 1285
この 後は お買い物して 家路へ

 
夕方 から用事ができたパパさんのために 早めの帰宅となりました

 
2日間 お天気にも恵まれて

 
いろんな人の心配りに感謝する旅になりました

 
まろ めい 連れてのたびは いろんな制約があって大変ですが

 
それでも 人の情  みたいな 事に感謝しながら

 
私たちも今さらですが 育ててもらっているのだなあ って思うのですよね

 
まろ めいは 2日間いっぱい走って 遊んだので 土曜日は爆睡

 
ママは土曜日から7日連続出勤ですが 頑張るぞ~

 
長いたびレポ お付き合いありがとうございます
お帰りにポチっと応援よろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
平日なら結構ワンコ連れでも入れてくれるお店って有るんですよね!
良かったですね、まろ・めいちゃん(笑)。
この時期は出来るなら店内の涼しい場所でゆっくりお食事したいですもんね!
これも日頃の良い行いの賜物ですね。

 芝生を走るまろ・めいちゃんとっても楽しそう♪

 7日連続出勤の頑張り屋さんのママさんへ、ポチっておきますね~
早めの夏休み、満喫してますね~!!

東北は中学校の修学旅行で行きました
中尊寺、、、もううろ覚えだけど懐かしい(^ー^* )フフ♪

まろめいちゃん達も一緒で嬉しそうだね♪

優しい対応をしていただくとほっこりしますよね。。。

フカヒレ、でかっ!!(笑)
あはは お相撲さんいた。
いい旅でしたね。
親切にしてもらって、気持ちもほっこりしたことでしょう。

最近写真の腕上げましたね。
ラベンダーの写真最高!
もちろんワンズの写真もきれいです。
いい夏休み
わんこの駆け回る様子が、よく写真にでています。緑とわんこがとっても合いますね。

美味しいもの、旅行先では真っ先に美味しいものを食べたいものですね。
こてつぱぱさん
ポチありがとうございます
おすし屋さんは お外で食べたら
痛んじゃうからってお店の方の拝領でした
ありがたかったですよ
かなり暑かったから

久しぶりの芝生でめいは はっちゃけってました
megさん
東北は スキーでしか行ったことなくて
平泉は初めてでした
わんこと一緒に散歩するにはいい場所でした

フカヒレ大きいでしょう
感激でした
Reeさん
パパさんがいるとワンズの面倒見てくれるので
写真もゆっくり撮れるので いい感じで撮れる気がします

ラベンダーは全部摘み取りしたかったから
その気持ちが写真に入っちゃったのかしら
takakoさん
今回のたびは フカヒレとあわびが食べたくて
探したたびでした

めろん家地方は海なし県なので
おいしい魚介が無性に食べたくなるのよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
