スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ (気仙沼)

08/01


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100717150216.jpg




平泉を後に 今夜のお宿に向かいます

 
ずっと ママがパパの耳元で唱え続けた フカヒレ


 
高速料金が1000円になったときからの念願

 
今回夏休みが 土曜日 日曜日では取れなかったので

 
高速料金が高くついてしまいましたが(汗)

 
気仙沼でわんこも一緒にお泊りさせていただくお宿

 
   沖見家さん

 
他のお客様は わんこ連れではない方ばかり

 
ですが 快くお泊りさせていただきました

 
食事も皆さん一緒に食堂でいただくのですが

 
我が家は わんこと一緒に食事をしたいとお願いしたら

 
別室を準備してくださいました

 
漁師のお宿って言うくらいなので

 
食事の多さとおいしさにびっくり

 
pagegohann.jpg
今回は フカヒレ料理だけ特別注文しました

 
画像 1303
まろんのお顔と比べても大きさが分かるかしら

 
画像 1306
画像 1304


 
お部屋もとってもきれいで 他のお客様に迷惑がかからないようにと
 
お部屋も隔離していただいたので

 
画像 1291
今回は ハウスを持ち込みしました

 
お部屋でくつろいでいたら 雨

 
でも  次の朝には

 
画像 1257
雨も上がっていました

 
岩井崎の目の前のお宿

 
食事前に散歩に出かけました

 
画像 1223
沖見家さんの看板犬???ちゃん 3歳

 
画像 1227
pageiwaizaki.jpg
pagemeo.jpg
pagesiofu.jpg
pagetatamiiwa.jpg
画像 1236
画像 1245
まだまだ続くよ

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






Comment
満喫
うわーすごいご馳走だ。
今回の旅行のメーンイベントでしょうか^^
まろめいちゃんも一緒に食事がしたいという
希望を酌んでくれて、良心的な宿でよかったね。

お相撲さんかな?
銅像はまるで無視のワンズメインの写真が
めろんママさんらしいわ。^^
Reeさん
今回のたびは フカヒレ探しから始まってますから
他はおまけです

お宿の人もとっても優しくて
他の人に気兼ねしないようにって配慮してくれました

おすもうさんって分かる?さすがだわ
9代目横綱だって
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
