スポンサーサイト

--/--

お買い物

07/28


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100717150216.jpg




ここ数日 夕方からの雷雨で少し 朝 晩が過ごしやすいめろん家地方

 
その前が暑すぎましたからね

 
まろ めいは 相変わらず エアコンのお部屋でまったりお留守番

 
お散歩も ままなりませんが

 
2日間ほど朝が涼しかったので 早朝散歩に行ってます

 
そんな まろ めいの食事は手作り食なので

 
水分はたっぷり取ってるのですが、やっぱり歯には着色がついてしまいます

 
歯石はないのですがね

 
やっぱり 着色(ステイン)には歯磨き粉って事で お買い物

 
pagehamigaki.jpg
ビルバックの歯磨き粉を買ってみました

 
しかし わんこの歯磨き粉って    高いねえ

 
歯磨き粉はママが使ってるのも高いって思ってたけど

 
その上を行ったものね

 
ちなみに 上が まろ めい用

 
左が知覚過敏のある パパさん用

 
右が ママの歯磨き粉

 
ワンコ用 なめてみたら まずかった

 
これで少し使ってみて またステインの様子とか報告できたらと思っています

 
PC たまに真っ黒くなっちゃうよ

 
もうすぐ お陀仏なのか?

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
お陀仏
ちょっと死後?(笑)
笑ってシマウマ。
PCは新しいほどいいですね。
性能とか早さとか。ぜんぜん違いますわ。
毎日使うから、便利は助かります。
真っ暗・・・・ディスプレイの電池とか?
takakoさん
え~お陀仏って死語?
ちょっと悲しい

PC トラブルになるとさっぱり分からない私
早くお盆になるといいのですが
しばらくは 携帯からのコメントだわ
やっぱPROでしょ。
おお、私も愛用しているシュミテクト・PROエナメルが!

長年シュミテクトを使っていて、一向に効き目が
なかったけど、PROを使ったら5日くらいで
症状の改善が見られました。
私の救世主です。

おかげでニューセントで何年ぶりかで宇治金時を
食べることができました。(抹茶味しなかったけど)

あの時はパパさんのオーダーが2度スルーされて
お気の毒でしたね。
ビルバックの結構、良かったよ!
成分が嫌で最近使ってなかったけど、
うちは、効果あったよ!
PC真っ黒くなっても、まえの状態のまま復活する?
復活するなら、モニタ
もう一回再起動しないとダメならHDDだな
Bさん
この写真撮りながら Bさんが使ってるPROを入れました
パパさんは上の歯周病用を使ったりしてるのよ
私の歯磨き粉は高くて使えないってさ

あれから 毎日家で抹茶カキ氷作って食べてます
ミルクた~っプリかけてね
cheeseさん
PCは 何回か起動させると直るのよ
機嫌がいいと バッチリなんだけど
息子が言うにはモニターもだけど
メモリーもオーバーかなって
あまり 触るな って言われたから
だましだまし使ってます


ビルバック ちょっと使ってみようと思います
毎日は必要ないので たまにね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
