スポンサーサイト

--/--

大人買い パート2

02/25
 


   わんこ石鹸melon mom



今年は部屋の湿度に注意したり

 
ワンズのお洋服もセーターは着せなかったり

 
ポリエステルではなく綿素材のものを着せたりしたせいか

 
静電気もあまりなく、

 
まろんのカイカイもありませんでした

 
去年はかなり掻いて、ステロイドのお薬飲んだりしたから

 
今年は食事も 石鹸もかなり気をつけたから

 
よかった よかった

 
セーターも今年は編まなかったし

 
バーゲンも行かなかったし

 
なんて、言い訳してみた

 
画像 251
画像 252
じゃ~ん

 
買いも買ったり 全部で何着だろう


 
だってセールでワンコインだったから
 
ママのこだわりで、いつもおそろいじゃないと嫌なのよ

 
だって、ワンズはすねて不良になったら困るから

 
いつもバーゲンになると

 
おそろいでのサイズがなかったりするのに

 
今回は買ってくださいとばかりに

 
SSと SDサイズだけが残っていたのよ

 
画像 248
画像 249
やっぱり 何来ても似合う我が家の娘達

親ばかですから

 
ワンコインセールで買いましたが

 
今はさらに下がって400円

 
サイズがまだ合ったらお買い得かも知れませんね

 
しばらくはワンズのお洋服は買いません

たぶん

 
だってママより衣装持ち

 
Comment
かわいい娘のお揃い服ですもの、はりきってしまいますよね!
かわいいデザインばかり!これがワンコインとは思えません。
↓パート1のフリフリも、とってもいいです~。

お揃い服見ていると、ぷーにも妹が欲しくなります、、、
私とお揃いって言うのもねぇ。。。
オソロいっぱ~い!!!
えまちんとオソロもいっぱ~い!!!!!

ママさんも買いましたね~w
でも可愛いからイイよね♪

そうそう!!
今日は更に値下がりしてたよね・・・

粘れば良かったかなぁ。。。
でもえまちんサイズはほとんど売り切れだったな~

↑じゅんさんと同じく、、、
えまちんにもオソロ着られる妹が欲しいかも♪♪♪
めろんママさん、これ一気に買ったんですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいんですけどぉ~!(笑
あたしはワンコ服って買ったことないんですよね。。。
それも問題か(汗
なんか、いまいち、カワイイ!って思えるものがなくって( ̄ー ̄;
わんこのほうが、洋服持ちですよねぇ~
きっとどこのおうちもそうだと思うな( ´艸`)
ママさん、買いましたね~
気持ち良いよね~♪

私もダッコケープ×3で買いましたよ!
でも、まだ666円だったの・・・(T_T)
それでも、お安いとは思うんだけど
もっと待ってれば良かった・・・
それも、小麦のサイズしかなくて
下2ワンは直せばいいわぁ!
なんて思って・・・
でも直してない=1度も着てない(-_-)
あぁ~~~何だか損した気分~~~

我が家も、お洋服は必ずオソロで!です☆
可愛いですよね~オソロ♪
安っ!
ぬぬ。。
6ペアー ? 買いすぎでんがな
でも1コインって安すぎ!
買っちゃう気持ちもわかります。
じゅんさん

ぜひぜひお迎えしてください
楽しいし癒されますよ
おそろい それだけでかわいいですよね
megさん
えまちゃんとのおそろいもいっぱいあります
これが底値なんて思ってたら
もっと下がっちゃいましたが
まあ500円でもかなりお買い得


いいですよ
ぜひぜひお迎えして
それともベビーかな
cheeseさん
はい
いっぱい買いました
楽しかったですよ
でもこれだけかっても
いつもの2人の1着分

まみりんばさん
ママさんみたいに洋裁チャッチャと出来ない私
買うのが一番

でもね
まろんサイズはSSじゃなくて
SSDサイズがちょうどいい感じなんだけどね
そこはちょっと我慢してもらうって事で
ところでCDはどこで探せばいいのかしら
Reeさん
残念でした
8枚おそろいで買いました
でもね
いつもだったら
1枚のおそろいしか買えないの
おそろいのサイズがあるものは
全部買っちゃった
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
