スポンサーサイト

--/--

あまりの暑さに

07/24


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100717150216.jpg




梅雨が明けたとたん

 
体温と同じくらいの気温が毎日続いています

 
身体もとろけてしまいそうです

 
まろ めいのお散歩も

画像 3685


 
先日の平日のお休みの5時過ぎなのに

 
公園の駐車場には 車が1台も停まっていませんでした

 
林のコースをお散歩するも 人っ子1人 あうこともなく

 
お休み以外は お散歩にはいけず

 
まいにち エアコン効いたお部屋でお留守番

 
まだ 夏は始まったばかりなのにね

 
あまりの暑さにママのPCも調子が悪く

 
こうなると 息子におんぶにだっこ状態の私

 
なのに

 
お盆まで帰ってくる予定はなさそう

 
しばらく のんびりな更新になりそう

 
お返事ももう少しまっててね

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
昨日の夜は
大雨でしたか?
こちらでは、遠くで雷が光っているだけで
結局雨はふらなかったみたい。
夕立が降ると、気温が下がるので
ありがたいのですが。

それにしても本当に暑い。
何もしていなくても汗がダラダラと流れます。
一日でどれぐらいの汗をかくのか
はかってみたいわ。
Rさん
大雨でした
ちょっとの時間でしたが
雷もすごくて

でも夜は暑くって結局エアコン入れて寝てました
去年はこんなに暑くなかったのに
体がついていけません
ゴルフなくてよかったって思っています
暑いですね
本当に暑いです。
久し振りにこんなに暑く感じています。
たまにはいいかしらね。
散歩はきついけど。
息子ちゃんたち、ますます成長していることでしょう。
夏休みはそんな時間。
毎日暑いですね~
8月はもっと暑くなるんだって…(ーー゛)
猛暑より暑い、激暑になるって言ってました~
エアコン漬けになっちゃうわねぇ・・・

我が家も、散歩は朝5時30分~です。
訳あって、なずなだけなので
そんなに長時間ではないけれど
家に着くのが6時・・・
もう暑いです(T_T)

夜は陽が落ちてからでないと
アスファルトが暑いよね・・・

早く涼しくならないかなぁ~
めいちゃん、まろんちゃんも夏バテしないでね!(^^)!
takakoさん
夏休みって言っても2泊3日です
充実した夏休みのようです

あまりの暑さに散歩も行けません
去年はこんなことなかったのに
やっぱり 異常気象のように思います
まみりんばさん
ちょっと大変ですね
なっちゃん早くよくなるといいですね
朝の散歩はめいが寝起きよくなくて
あまり歩いてくれません

夜は深夜にならないと暑いし
急に雷雨なんてあって お散歩いけてません
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
