スポンサーサイト

--/--

那須へ

07/20
わんこ石鹸 q_uhfOR__20100717150216.jpg




日曜日 帰りの車ではぐったりなまろ めい

 
よっぽどお疲れだったようで

 
月曜日の午前中も まったりなまろ めい

 
梅雨明けもして 灼熱の暑さ

 
午前中 ママはひたすら 洗濯  洗濯  洗濯

 
午後 少し涼しくなってから

 
まろ めいを連れて那須へ

 
ここのところ めいも公園には行ってなかったので

 
ボール遊びもしてなかったので

 
ランのある ご飯が食べれる場所????

 
しかも たくさんのわんこがいない場所

 
ネットで検索してたら 最近出来たドッグカフェ 発見

 
カフェ ピーチェ


画像 3635
お店に入ると ワンコ用のおやつとお水がいただけます

 
ひたすら 待つ わんこ

 
飼い主は
画像 3641
ランチメニューを頂きました

 
画像 3642
デザートとコーヒーがつきます

 
店内はとても落ち着ける場所で

 
オーナーのご夫婦も 色々とお話してくださって楽しい時間が過ごせました

 
画像 3631
馬肉フードや100円のバイキングおやつなどがあります


 
ぱぱさん こちらの人気メニュー 白玉が食べたかったのに


 
品切れでした(涙)

 
ずっと ボール遊びできなかっためいも 久しぶりにはっちゃっけました

 
page  bo
pagem.jpg


 
とてもいい場所見つけました

 
また リピ決定

 
白玉食べに行かなくっちゃね

 
おやつももらって ボール遊びも出来て
東京の疲れがとれたまろ めいにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブ
ログ村








 
Comment
 一気に暑くなりましたね、これじゃさすがにいつもの公園も無理かな?
でも周りの山の中に入れば少しは涼しいかな~、あっでも蚊がいそう(涙)

 まろ、めいちゃん思いっきり遊べて良かったね!とっても楽しそうだよ♪

 少し涼しくなったら、こてつ家もこのカフェに出没しますね!
楽しい場所
めいちゃんは、ボールが好き。
パパさんは白玉が好き。メモメモ。(笑)

サービスも盛りだくさんで
いい場所ですね。
やっぱりワンズが好きで
こういうお店を開いている人は
常にワンズたちにどんなサービスをしようかなと
考えていらっしゃるのでしょうね。
ご無沙汰で~す!
最近、暑くて全然公園散歩に行けなから逢えないねぇ・・・

日曜日ピーチェさんに我が家も行ったよ~(^^♪
アンビリの臭い残ってなかったかなぁ(笑
運動不足をピーチェさんのランで解消してる我が家ですっ(^^ゞ

はじけてよかったね
元気いっぱいに遊べて、満足でしたね。
わんこは遊ぶために生きている?
今度生まれ変わるときには、めろんママさんちのわんこに決定です。
楽しそう。
夏の暑い中、楽しく遊ぶしかありませんね。
こてつぱぱさん
そう ラリュールの手前のカフェです
以前は横浜在住ですって
お話好きなご夫婦でしたよ
我が家もまたいきます
Rさん
脱サラなさって
横浜からいらしたご夫婦でした
素敵な選択よね
めいは久しぶりのボール遊びだったので
かなりはじけてました
アンビリママさん
お店の人が言ってたよ
前の日に アンビリ来たって
パパさんにトマトの育て方教わったって言ってたあ
しらたま 我が家も食べれなかったの
今度は一緒に来てねって
いらたま作っておくからっていわれました(笑)
takakoさん
毎日 まろ めいのために仕事してるかもしれません
あの子たちのためにエアコンも入れっぱなしですし
でも その分何倍も癒してくれますから

あまりの暑さでボール遊びも出来なくて
かわいそうなめいです
また ナスに連れて行ってあげなくちゃ
ワンちゃんたちのためのお店はワンちゃんはもちろんのこと
飼い主にとっても嬉しいですね。
そんなお店がもっともっと出来たらいいね。

めいちゃんの、後ろ姿の写真、めっちゃ可愛い。
Reeさん
家の近くに出来たら
もっと外食できたりするんだけど
わんこをお留守番させてまでも
外食しなくなりました

この日は久しぶりにボール遊びができて
うれしいめいでした
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
