スポンサーサイト

--/--

まろ めいの試練の日

07/19


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100717150216.jpg




日曜日 

 
東京のばーばのお誕生日でまろ めいも連れて東京へ

 
買出しかねて コストコへ

 
10時開店だと思って出かけたのに

 
10時には駐車場は満車

 
買い物終わって帰っていく人も

 
いったい何時オープンなのでしょうか?

 
コストコでは サラダ ピザ パエリア マドレーヌ お誕生日会のお買い物

 
ここでサプライズ

 
takakoさんとちょっぴり お逢いすることも出来ました

 
かなりの混雑の中でお遭いすることができて うれしかったよ

 
ばーばの家では ひ孫の友ちゃんも待っててくれました

 
普段 小さな子供と接する事のないまろ めい

 
完全にぬいぐるみと勘違いされて

 
抱っこ で降りまわされて

 
画像 3625
画像 3626


 
めいはあっち こっち 逃げまわり

 
まろんはつかまり くびつり状態

 
かなり お疲れの長い1日になっちゃったね

 
4歳の子供の行動にはついていけない まろ めいにポチっと応援よろしくね

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブロ
グ村





Comment
可愛い
皆さんいったい何時から来てるんでしょう・
10時に買い物済ませて帰って行くということは?
9時半ころ入ってる?フライングだ。

友ちゃん、可愛らしいですね~
めろんママさんに似てるかも。

まろめいちゃんは気の毒でした(^_^)
ばーばの家だから
パパさんのご親戚では?

嫌だけど、ほえずに我慢して抱かれていたのね、
まろんちゃんは。エライゾ。
めいちゃんは、逃げるが勝ち?

ひ孫さん、カワイイですね(^ー^* )フフ♪

めいちゃんはお子ちゃま苦手かな!?

まろんちゃんは大人しく抱っこしてもらってるねヽ(*^^*)ノ

えまちんはまろんちゃんタイプだよ~♪

果たして、れあちんはどうだろう??(笑)
可愛すぎるワンピース
こんなに可愛いから、わんこたちも許してくれるかもしれませんね。
首吊りだとしても・・・・・・
子供たちは、わんぱくですわ。
わんこたちもたちうちできませんて。
Reeさん
私に似てる?
パパさんの親戚なんですが(笑)
ず~~~~っとしゃべって まろんを抱いていました
ちょっと心配になるくらいでした
4歳の子供は私にも分かりませんでした
Rさん
ピンポンです
パパさんの親戚でした
ずっとしゃべっていて 返事するのも疲れてしまいました
 めいは あちこち走り回って逃げまわって
パパ ママに抱っこして~~~って静かに言ってました
megさん
まろ めい は普段小さい子供には縁もないので
はちゃめちゃな子供の行動には予想もできず
つかまったら ひたすら我慢 我慢で抱っこされてました
かなり 疲れて
夕方には早く家に帰ろうって
玄関にいたのよ~
びっくりしちゃった
takakoさん
かわいいでしょう
即買いでした

子供のはちゃめちゃさに
びっくりでした
次男のぬいぐるみをあげたのに
すぐ まろんはつかまっていました
逃げるのがへたでした

子供の行動についていけないのでした
いい経験になったかしら
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
