スポンサーサイト

--/--

楽しいオフ会

07/16


 
わんこ石鹸
      q_uhfOR__20100707155603.jpg




全国各地でゲリラ豪雨による水害の報道がされています

 
被害にあわれた方には ただただ頑張ってくださいとしか言えません












 
7月15日 木曜日

 
ありゃ家の企画で4家族 のゴルフオフ会が行われました

 
場所は ニューセント&リュース


石川遼君はイギリスで頑張っていますが

 
我々も暑い  楽しいゴルフを楽しみました

 
ありゃ家  Ree家  takakoさん  めろん家

 
今回トニーが急な仕事のために欠席でしたが

 
神奈川 東京 埼玉からここ栃木まで集まってきてくれました

 
組み合わせは もちろん 女子 男子

 
男子も笑い声が聞こえるほど 楽しそうでしたし

 
何よりも 朝スタート間際まで土砂降りだった雨が

 
晴れ女 takakoさんパワーで 暑いくらいのお天気に
また 夜からは雷雨でしたが(笑)

 
4家族 いろんなキャラのパワーが集まって とてもにぎやかな楽しいゴルフとなりました

 
また 企画してくださいね

 
今回 これでもかってくらいにバンカーにつかまった私

いっぱい いっぱい バンカーの練習ができました

 
皆様 お土産も頂き ありがとうございました

 
また お待ちしてますね

 
こんなへたっぴなめろん家ですが 遊んでくださいね
画像 719
わたちは お留守番でつまんなかったでしゅよ    BYまろん



 
今日もきてくれてありがとう

 
お帰りにぽちっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Comment
腐ってないことを祈ります
もう笑いがたえないゴルフでしたね。
女子だけ4人でプレイするのは、本当に
初めてだったと思います。
いつも男子ばっかりなので・・・。
またやりたいです。
是非とも。
楽しすぎます。
電車の中もあっという間でした。
お茶、ありがとうございます。
いつも素敵な心配りに感謝します。
ありがとうございました。
まろめいちゃん、お留守番の時間がいつもより長くて怒ってたでしょう。

朝の土砂降りで、めろんママさんに思わず
「今日やるんですか?」って電話した私でした。
あれほどいいお天気になるとはね。
毎度のことだけど、めろんママさんには
色々心使いをいただき感謝しています。
また機会があったら一緒に遊んでね。
まろめいにも
会いたかったわー!
覚えていてくれてるかしら?

石鹸、早速使っています。
見た目も可愛らしくて
そのまま飾っておきたくなるけど
使わなくちゃね。

我が家の企画といっても
ウチは一緒にゴルフしようよー!
と言っただけで、後は全部めろんママさんに
お世話いただきました。
本当にありがとう。

takakoさん
楽しかったですね
やっぱりゴルフはこうじゃなくちゃね
いつでもお待ちしてます
誘ってくださいね
Reeさん
あの雨では やるの~  って感じでしたものね
さすが 晴れ女パワーでしたね
暑かったです
いつかとはいわず 9月にでも遊びに来てね
老体に鞭打って頑張ってって
takaさんにお伝えください(笑)
Rさん
今度は家でみんなで打ち上げしましょうね
そしたら まろ めいも楽しいでしょうし

ありゃ家にお声をかけていただけなかったら
集まれませんでしたから
とても感謝しています

楽しい1日でした
ありがとう
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
