スポンサーサイト

--/--

4年前

07/13


 
わんこ石鹸    q_uhfOR__20100707155603.jpg



今日は朝からの雨

 
お散歩も行けませんでした


 
4年前の今日

 
7月13日 木曜日に めいが我が家の子になりました

 
画像 734
めいをお迎えに行く途中 ダブルの虹が出て


 
きっと いい子がきてくれるって感動しながらお迎えに行った事を思い出します


 
画像 735
生後2ヶ月 ちょっと  1キロのめいが我が家にやってきた日

 
まろんは そっぽを向いて まともに見なかったのに

 
画像 755
一人 ケージに入れてたら

 
   出して  出して~って泣き叫び


 
画像 819
ターボには ちょっかいだして 怒られて

 
画像 821
お姉ちゃんのものはわたしのもの

 
私のものもわたしのもの

っておもちゃを独り占めにして


 
画像 849
天真爛漫にいい子に育ってくれました

 
画像 928
思いっきり遊んだ後は どこでも こてってよく寝て

 
画像 1028
よく食べて

 画像 1112


 
病気もせずに元気に育ってくれました


 
我が家の子になってくれてありがとう

 
お空の上からターボもめいの成長を見ててくれるよ

 
これからも一緒に歩いていこうね


 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
ある日突然
4年前 ある日突然まろんちゃんに妹ができた
そんな印象でした
そんなこと聞いてなかったけどってかんじ
だけどそんなまわりの戸惑いを振り払うように天真爛漫にアイドルぶりを発揮しみごとな妹キャラに成長しためいちゃん
私はかってに おむつをしているころから知ってる姪っ子の成長を楽しみにしている伯母さんのような気分を味わわせてもらっています
ありがとう
めろんママさん、こんばんは☆
先日はお見舞いメールありがとうございました(^^)

そして、そして!!!
めいちゃん、家の子記念日おめでとうございます♪
きっと、あっ!というまの4年間だったのでしょうね~(*^_^*)

我が家にもちょうど、めろん家の末っ子になった頃のめいちゃんくらいのが2ワン・・・
それはそれは賑やかです(^_^;)

めいちゃん、これからも元気に
まろんちゃんと仲良く
天真爛漫に過ごしてね~♪
4年
わんこの4年は何歳なのでしょうね。
顔はまだまだ子供なのに。
ってゆーか、わんこは老けないですね。
コテッと
転んだ姿も愛らしい。
突然妹が出来たまろんちゃんも
ビックリしたでしょうけど、
ターボ姫も、なんだかまた賑やかなのが来たぞ
と、思ったことでしょうね。

そして、お空の上で、
「相変わらずだね」と思ってるに違いない
めいちゃん家族記念日なんだね♪
おめでとう♪
おいしいもんでも作ってもらって、
いっぱいお散歩いってきなね~( ´艸`)
うちは家族記念日いつだか忘れちゃったし(笑
(*'▽'*)わぁ♪
ダブルハッピーの予感な二重の虹が見られたんですね

めいちゃんのパピ姿、どのお写真もとってもカワイイ♪

転んだ姿は今の天真爛漫なめいちゃんを
予感させる写真だね(^ー^* )フフ♪

うちのこ記念日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ターボ姫も・・・
きっとお空からふふふって笑ってるね

これからもずっと元気で楽しく過ごしてねヽ(*^^*)ノ
サザンクロスさん
本当に突然でした
だって前日の夜に次男とネットで見ていて
そのまま次の朝飛行機に載せてもらったんですから

パパにも内緒でよくやったよね
今ではなくてはならない我が家の娘です
これからも 癒してくれそうです
まみりんばさん
ありがとうございます
めいはセントレアから我が家の子になったんですよ

もうすぐジン君も旅立ちだね
きっと新しい家でめいみたいに
育ってくれるね

お体大丈夫ですか?
takakoさん
大体32歳くらいです
おんな盛りです
まだまだかわいいお顔ですが
わんこの犬生はとっても短いので
いっぱい思いで作ろうと思います
Rさん
まろんはちっとも面倒見てくれませんでしたが
ターボはよく遊んでくれました
お外に出してると
ターボが必ずくっついていました
きっと
お空から まだまだ教える事いっぱいあったなああ
って後悔してるよ
cheeseさん
おいしいものはしばらく作って上げられません
7月末にお祝いかな
散歩もこんなお天気で公園はいけなくて
家の周りのお散歩で楽しくなさそう
megさん
今のえま家がこんな感じかしらね
今ではおもちゃも取り合わなくなって
喧嘩もしなくなりました
まろんが大人になっちゃった
ちょおっと悲しい

2わんといっぱい いっぱい思いで刻んでいこうと思います
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
