スポンサーサイト

--/--

すっきり

07/07


 
わんこ石鹸    q_uhfOR__20100707155603.jpg






夜には雨が降るけど

 
朝には雨が上がってる 望ましいお天気のめろん家地方

 
かなり むしむししますが

 
それでも ご近所のお散歩が出来るだけでも ありがたい

 
まろ めいのカットをしてから1週間がすぎようとしてます

 
写真も撮ったはずなのに 消してしまったらしいので

 
画像 1109
8ミリカットの サマーカット

 
画像 1108
画像 1112
めいも同じく8ミリカットのサマーカット

 
画像 1119
見た目 半分になりました

 
画像 1111
春に購入した エキナセアの苗から 花が咲きました

 
画像 1114
レモンバームも元気に生い茂っています

 
今年何回 芳香蒸留水が取れるかしら

 
楽しみです

 
購入したら とってもお高い貴重な 水ですのよ

 
画像 1116
ブルーベリーもいくつ食べられるかしら

 
鳥さんと競争だものね

 
画像 1117
今 花壇では ゆりの香りが漂っていてよいそうです

 
画像 1118
画像 1113


 
なんだか バタバタな今日この頃

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Comment
可愛さ倍増ね
まあ すっきりサマーカットで可愛いこと
なんか触ってみたくなりますね

お庭賑やかに咲き揃ってますねえ
お庭があるってやっぱりいいな~

何をしているわけでもない私でもなんだかバタバタの日々
めろんママさんのバタバタとはスケールが違うけどね
雨に濡れたお花たちの写真いいね。
ビューティフォー 
美しく、可愛い!!
カットでムードが変わりますね。
そのうちワンちゃんたち自信が
今回は○○カットにしてください
って意思表示するようなったりして。
いつも思うこと
サマーカットでスッキリしましたね。
ワンズは目の前にかかった毛は
邪魔だなあとか思ったりしないのか?
世界はどんな風に見えているのか?
うーん。

めろん家の歌壇は
種類が豊富で、一年中楽しめますね。
まろめいちゃん可愛い~♪

8mmでもけっこうスッキリだよねヽ(*^^*)ノ

えまちんは5mmでベルベットみたいだよ(笑)

れあちんの被毛は、、、
2,3cmはあるだろうと思われます

グルーミングで空気が入るから大丈夫って言われたけど
抱っこするとワタシが暑いです(爆)

お花たち、全部めろんママガーデンのもの??
素敵だね(^ー^* )フフ♪
ブルーベリーすごい
病棟のブルーベリーは鳥に先にやられました。
たくさんできていますねーー
すごーい。
お花も綺麗です。花壇は花盛りですね。

わんこたちは、カットすると顔が小さくなります。全部剃ったら、どのくらい痩せているのか死亜。
観てみたいです。
サザンクロスさん
かわいくなったでしょう
かなり ボサボサだったからね

バタバタな日々は元気な証
最近はどうですか
お庭はあるのはいいけれど
草むしりに悪戦苦闘の日々ですわ
Reeさん
まろ めいが 今回はこんなカットがいいって
言ってくれたら 楽しいのになあ
 でも 意思表示すると
行きませんっていわれそうです

トリミングは嫌いなのでした

朝は毎日 雨上がりで水にぬれているのよね
Rさん
1年を通してお花が楽しめるように
考えて 種や球根を植えています
やっぱり お花があるといいかなって

まろ めい は 長いとか 短いとか
分かっているのかな?
でも トリミングは嫌いって言うのは
体いっぱいで表現して抵抗します

観ていて笑えるのよ
megさん
全部我が家のお庭の花だよ
でも 草むしりに毎日悪戦苦闘よ
一雨ごとに 草が伸びていくのよ

まだ まろ めいは8ミリより短くしたことはないのよ
まろんは8ミリでも地肌が見えるので
それ以上短いと 虐待してるみたいかなって(笑)
takakoさん
ブルーベリーは 鳥さんと競争です
食べごろになると鳥はしっていて
朝早くに食べてしまいます
いくつ収穫できるでしょうか?

まろ めいは お風呂に入ると
小さくなって 別犬になります
本当にプードルって
一見 ねずみに見えたりします
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
