
--/--

雪遊び

02/23
   


   わんこ石鹸melon mom



金曜日に降った雪は、その日のうちにとけてしまったのだけど

 
土曜日のお昼休み

 
いつもの公園へzoomzoom001

 
広場には子供達がいっぱい

 
ならば、ママとわんこの秘密の場所へ

 
逕サ蜒・239_convert_20090223093333


だれも踏み入れていない銀世界


画像 243
画像 246
かなりピンボケですが

 
めいがくわえてるのは、雪球

 
この日はかなり風が強くて
カメラもボケボケ

 
画像 245
家では全く遊ばなかったワンズですが、寒くても走りまわっておりました

 
日曜日、お天気もよかったので再び公園へ

 
cimg5362_p_20090223094449.jpg
雪解けで芝生はビチャビチャ

 
帰ったらお風呂なので、思いっきり遊ばせちゃいました

逕サ蜒・226_convert_20090223094712
逕サ蜒・227_convert_20090223094932
逕サ蜒・241_convert_20090223095105
逕サ蜒・230_convert_20090223095206


 
思いっきり遊んだ後のワンズは?

 
これぞドブネズミ

逕サ蜒・237_convert_20090223095316


 
バスタオルでぐるぐる巻きでピックアップされ

 
お風呂場へと直行でした


 
今日は冷たい雨が

 
私にとっては恵みの雨かしら

 
花粉症の症状がないみたい

 
今日はコメントランをあけてみます
よろしかったらよってくださいませ

 


 
Comment
雪があるって、おうちはどこなんだっけ!?
てっきり、勝手に池袋のほうかと思ってました・・・
ハーブ、ようやく絞りましたっ!
雪の上で元気に遊んでるワンコっていいですね~
大好きっ
雪玉咥えるめいちゃん、可愛い。
やっぱりわんちゃんは雪が好き?
どぶねずみになってもやっぱりかわいい。

足が冷たくないのかな
あのお~
雪ですかい?
寒いのでしょうか?
晴れるのを期待していますが。
ママさん、体調はどうですか??
那須は雪がいっぱいだね~!!v(*'-^*)b

めいちゃん、雪玉くわえちゃうの??
さすが雪んこだね(≧∇≦)ъ

「お風呂に入るから」って
思いっきり遊ばせちゃうとこ、、、
ウチと一緒ですv(o ̄∇ ̄o)

思いっきりいっぱい遊んで
お風呂にも入ってサッパリして
気持ち良かったねヾ(´▽`*)ゝ
体調いかがですか?

雪のおかげか、花粉、調子よさそうですね
私は雨だった今日でさえ、やられていますぅ

プードルの毛って
雪がついて固まってしまいませんか?

小麦が来てから、雪がつもったのは
1回あったかなかったか・・・なので
雪遊びを知りません

まろんちゃん、めいちゃん
「犬は喜び、公園駆け回り♪」でしたね
cheeseさん
家は那須の田舎です(笑)
池袋はばーばの家が近くにあります
結構頻繁に行っていますよ
もちろんワンズも一緒に
Reeさん
遊んだ後は寒くてブルブル震えていました
足はしもやけにならないように
いっぱいクリームを塗りました

パパはどうしても靴をはかせたいらしく
お店を物色してるんですけどね
takakoさん
木曜日だけ曇り
やっぱり晴れ女?
でも、寒そうです
暖かくして来てください
megさん
花粉症 毎年ながら苦しんでいます
今年はちょっと油断しちゃいました
お顔はぐちゃぐちゃです

寒がりなわんズですが
公園なら楽しんで走り回っていました
家の庭では固まっていましたが

えまちゃんもきっと喜ぶんだろうけどね
小麦ママさん
ありがとうございます
もうお顔はぐちゃぐちゃ
目はうさぎさんです

雪遊びの後は大変です
でも何回も経験できないので
思いっきり遊ばせています

遊んだ後は寒くて震えていますが
小麦ちゃんも喜びそう

暑がりだもんね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
