スポンサーサイト

--/--

まろんの居場所

06/09


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20100528155758.jpg



今週いっぱいは お天気にも恵まれそう

 
梅雨入りする前に いっぱいお散歩楽しみたいね

 
お留守番してるときの まろ めいはフリー

 
いつも どこにいるのかしら

 
画像 3377
お外が見える 窓辺にいることが多かったのに

 
ここ数日の暑さのために

 
まろんは 居場所変更

 
画像 3471


 
ぐっすりお休み中ですが


 
ここ どこ?

 
画像 3477


 
パパの洗濯物が入ってるかご

 
よじ登る姿がとっても かわいいの

 
みてて笑えちゃうよ

 
おやじ臭いとおもうのですが まあいいか

 
蜂の写真を撮りたくて

 
暑い中 花壇 の前に張り付いた
 
画像 3272
画像 3268
ラベンダーの満開も 今年は随分遅い気がします

 
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
パパさんの
匂いがするところが安心なのね。
こんな姿を見たら、パパさんはまたメロメロね。

蜂とカメラのレンズを通して
目があわなかった?
まろんちゃん、可愛い姿ヽ(*^^*)ノ
パパさん携帯の待ち受けにイイかも♪

えまちんもよくpippi服の上で寝てます(笑)
お泊まりの時はTシャツをもれなく一緒に付けることも、、、

あっ、洗ったヤツね(爆)

だんだん気温が上がってくると
冷たい場所を求めて移動するよね!!

ハチさん、可愛いねぇ♪(〃^▽^〃)
素晴らしいショット
蜂が上手に撮れています。
私も撮りたいと思って、屋上庭園の
ラベンダーを見張っていましたが、さすがに
暑かったです。
わんこはいろんなことをしてくれて、それはそれで可愛いですね。
早く皆さんに会いたいものですわ。
こんばんは~☆

めろんママさん地方でも暑いですか・・・(-_-;)
これから、どんどん暑くなるね・・・
体調崩されないようにして下さいね!

ワンコも、だんだん涼を求めて移動しますよね~
でも、我が家のなずな・・・
未だに太陽がサンサンと照りつける日なたでお昼寝\(◎o◎)/!
暑さのあまり、ハァハァ言いながら
ガブガブ水飲んでます(^_^;)

蜂の写真も素敵です♪
お疲れ様でした(*^^)v
 今日はとっても暑かったですね~。
明日も暑いとか・・・
夕立ちもあったし梅雨を通り越して夏の様な?。
 パパっ子まろんちゃんはやっぱりぱぱさんの香がすれば安心なんだね~(笑)
 ママさん、写真も良いけど日射病に気を付けて下さいね!
パパさんの臭いが安心するですね(^^
可愛い。

蜂はすごい上手に撮れましたね!
羽ばたいている羽根まで見えてる。
すごいすごい。
腕あがってるね
写真撮影の腕 みるみる進歩してますねえ
メカ音痴の私でも今の季節の自然には納めておきたい衝動にかられます

暑くなるとわんこも涼を求めてあれこれ考えて異動しますよね
まろんちゃんはパパの籠の中ですか かわいい
ラッキーはトイレの前です かわいくないわ~
Rさん
パパ大好きまろんですから
親父臭くても安心するみたいよ
独り占めしたいくらい 大好きなのよ
でも 長男が帰ってきたら
長男大好きわんこになっちゃうけどね

大きな帽子かぶって
しばらく座り込んじゃった
megさん
今日は 自分のことのように
気になって 気になって
えまちん 無事終わったかしら?


まろんは長男の次にパパ 大好きです
パパの後をストーカーのように
歩き回ってます
その姿がまた おかしいのよ
takakoさん
庭で 変なおばさんになってました
だって
あまりに蜂がぶんぶんうるさいから
写真に入りたいのかなって思って

私も楽しみです
どうか晴れにしてね
梅雨に負けないでほしいと思います
まみりんばさん
暑いですよ
我が家地方 は避暑地なんですが
暑いです

我が家のわんこ 冷え冷えマットには
座りません
せっかく買ってあげたのに
マットの脇で寝ています
こてつぱぱさん
まろんはパパの臭いがするものなら
何でも安心するみたい
かごには 必死でよじ登って行きます
その格好もまた かわいいのよ

庭で草むしりしてたんだけど
蜂が余りにうるさいから
写真撮りたくなりました
大きな帽子かぶってるから
大丈夫でした
でも 変なおばさんでした
Reeさん
まろんは パパっ子ですから
パパさんの臭いのものが安心するらしい

蜂の写真 ちょっとうれしかったの
かなりいっぱい 写真撮りました
デジタルだからできる事ですよね
サザンクロスさん
体調はいかがですか?
最近は暑かったり 寒かったり
朝晩も気温の変化があるし
大丈夫かしら?

全く写真は上達できませんが
蜂はなんだか モデルしてくれたみたいよ

まろんは パパっ子だから
パパの物にうずくまって 寝たかったんでしょうね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
