スポンサーサイト

--/--

那須八幡のつつじ  2

06/06



 
わんこ石鹸    q_uhfOR__20100528155758.jpg




那須は新緑がとってもきれいな季節なりました

 
梅雨前に いっぱい 澄んだ空気を吸っておきたくて

 
画像 3501
画像 3502


 
まろんは 怖いもの知らずで

 
展望台も

 
画像 3513
登ったり 降りたり

 
一方 めいは

 
画像 3510
相変わらず  フリーズ  

 
展望台からは

 
画像 3512
こんな風景が観えるはずなんだけど


 






 
 
画像 3511
何も観えません


 
冬の冷たい空気なら見えるのかもしれませんが

 
この時期は無理ですね

 
反対側には

 
画像 3494
茶臼岳 や

 
画像 3493
那須街道の新緑はきれいにみえました


 
画像 3503
ごようつつじもこれから開花かな

 
画像 3509
木道じゃないところもあるので

 
楽しんでお散歩できますね

 
画像 3507
もうしばらくは 楽しめそうな那須

 
お出かけしてみませんか?

 
画像 3514


 見た目は 大胆そうだけど
以外にシャイなめいにポチっと応援お願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 
Comment
那須はいついってもいいです
ゴルフの季節の那須も最高ですね。
冬に行ったことがありますが、雪が綺麗でした。それはそれで素敵。
千葉よりも栃木のほうがいいなって思いました。
渋滞が千葉は半端じゃありませんから。
綺麗なつつじですね。
もみじの中のまろんとめいもいいし、
つつじの中のめろんとめいもいいです。
素晴らしく
きれいなところですね。
つつじも種類がいろいろあって
今頃満開になるのもあるって
知りませんでした。

私は緑のもみじ(って言わないか?)
大好きです。
takakoさん
那須もそれなりに渋滞になります
たぶん

新緑がとてもきれいで
緑の中の赤い色がきれいです

緑のもみじの葉っぱがきれいに撮れました
ちょっとお気に入りの1枚
Rさん
例年よりかなり遅い満開です
今年はやっぱり寒いんだと思います

ここは大好きな場所です
緑と赤がとってもきれいで
リフレッシュできる場所です

青いもみじきれいでしょう
ちょっとお気に入りの1枚です
ごようのツツジはこれからですか!
標高がここより高いの?
長く楽しめていいですね。
絶対いつか行くぞ!

写真がどれもすごく綺麗♪
めいちゃんは、階段が苦手なのかぁ~
ここ、良い散歩道だね~
夏でも空気もひんやりしてそうで良いわ♪
こんにちわ
緑とつつじが美しいですね~!
いい季節ですね。
近くに素敵な公園があっていいですね。
夏でも涼しそうじゃないですか?
ラッキーもめいちゃんと一緒でフリーズ派です(笑)

Reeさん
どれもお花は今年は遅いみたいね
ごようつつじは まさこさまのお印のお花

満開になるととてもきれいですよ
でも ここじゃなくて
マウントジーンズの方です
cheeseさん
この日は 寒かったのよ
下界は暑かったのにね

めいは とっても臆病なので
久しぶりの場所や初めての場所は
固まって動けなくなります
以外なんだけどね
祐香さん
ここはかなり標高が高い場所にあるので
夏でも気持ちいいんですよ

緑と赤がきれいでした
ラッキーちゃんも臆病かしら
めいは普段は元気なのに
初めて場所では 固まってしまいます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
