スポンサーサイト

--/--

那須八幡つつじ

06/05


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20100528155758.jpg



飼い主のおなかを 満たした後は

 
今年はかなり遅い満開になった 八幡のつつじを観に

 
まろ めいも 一緒にお出かけできるので

 
好きな場所の1つです

 
画像 3497
木道をずっと歩いていくと

 
画像 3490


 
めい ちゃま  フリーズ

 
その先には  なが~いつり橋が あるんですよね

 
画像 3492


 
このつり橋  揺れるし 怖い

 
めいが歩けなくなるのは分かるけど

 
以外に大胆なまろん

 
平気な顔して 渡ってました

 
画像 3496
画像 3499
画像 3504


 
ここはへチャラですよ  BY めい

 
見た目は か弱そうなまろんだけど
以外に大胆なまろんにびっくりした人も 知ってた人も
お帰りにポチっとね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
え! 今が満開なの~?
去年よりかなり遅いですね。
吊り橋には行かなかったから、今度いつか機会があったら行ってみたいです。
TAKAさん次第だけど。
こういう場面で
まろめいの得意不得意が逆転するので
面白いわね。
まろんちゃんは、川とかも平気だったのよね。
お姉ちゃん偉い!
Reeさん
あらら もったいないかも
つり橋の先の方が つつじはきれいなのに

今年は変な天気なので
今が見ごろになっています
ごようつつじはこれからです
Rさん
まろんは公園とかでは
小さくなって いつも 皆とは離れた場所にいますが
めいは 反対に
ボール追いかけて イキイキとしています

まろんて どっちなの?ってママも分からなくなるときが あります
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
