スポンサーサイト

--/--

お昼抜きです

05/19


 
わんこ石鹸    q_uhfOR__20100514150100.jpg










今にも降り出しそうな雲でしたが

 
画像 1062
なんとか もってくれました

 
誰にも合わないと思っていたお散歩でしたが


 
久しぶりに ブレーブ一家に会いました


 
画像 1103
久しく合わない間に


 
車椅子も バージョンアップして新しくなってました
画像 1099
2輪から 4輪になって安定がよくなったんだって

 
ブレーブ一家と遊んでたら


 
雨降る前にって


 
皆が 続々とやってきて

 
皆がめいにボールを投げてくれるものだから

 
画像 1106
pagehasiru.jpg


 
otomo.jpg



 
pagekou.jpg


 
めいも楽しくて

 
時間忘れるくらい遊んじゃった(汗)

 
いつも お散歩はお昼ご飯食べる前に行っちゃうから


 
ママは午後の仕事ギリギリになっちゃって


 
ご飯抜きでした
(ご心配なく 後でおやつ食べたから)

 
めいが楽しかったから ママはうれしいよ


 
明日は雨だし
いっぱい遊べてよかったね
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 
 
 

Comment
 ママさんはお昼抜きになっちゃったけど、
沢山のお友達と遊べて良かったね、まろんちゃんめいちゃん。
 嬉しさが跳ねてるお耳からすっごく伝わってきたよ~(笑)
明日は雨、ゆっくり休んで下さいね!
愛するペットが喜ぶ様子を見るのは至福のときですね。
お昼抜きになってもへっちゃら。
皆本当に楽しそう♪

4輪車椅子、かっこいい!
↑これは、水曜日のお話ね♪
ボール遊びいっぱいできて良かったね( ´艸`)
今日は、ゴルフかな?って雨か~
お昼抜きなほど楽しい時間だったんだねヽ(*^^*)ノ

4輪車いす、カッコイイね~!!

オーナーさんの愛情を感じます(*´∇`*)

何があっても最期まで
できるだけのことをしてあげたいですね

めいちゃんもとっても楽しそう(〃^▽^〃)
こてつぱぱさん
あまりに喜んで遊んでて
すっかり時間を忘れてた飼い主でした
ご飯を食べる時間も
まろ めいのお留守番の準備も
出来ずに仕事にいきました
たぶん
お疲れで爆睡だったと思うのですが
Reeさん
めいがとっても楽しそうに遊んでたので
飼い主も時間を忘れていました
すっごく焦ったけどね
cheeseさん
そんなにゴルフばっかり行ってないよ(笑)
でも 今日はゴルフに行けばよかったっていうお天気でした
雨もあがって 曇りで最高だったのになあ


ありがとう
超ハッピー うれしかったよ
満足ですよ
megさん
車椅子のワンちゃんは
ブレ-ブっておなまえの14歳の男の子
このいすは2代目で
使いやすくなってたあ
飼い主さんは かかりっきりだけど
楽しんで介護してるのよ
わんこいっぱい
たくさんいますね。
いろんなわんこちゃんたち。
病棟に毎日トイがきます。
吠えずに、静かに面会に来ますから
誰も気づきません。
可愛いわね・
お散歩ダイエット
ワンズと時間を忘れて楽しく遊んで
ご飯を抜きにしてダイエットなーんてどう?

でも、ご飯抜きは駄目ですね。
私だったら、空腹で手がふるふる震えちゃうかも。
まろめいも楽しそうだけど、
他のワンズもみんないい笑顔ですわ。
takakoさん
公園にはたくさんの種類のワンちゃんがきます
初めて聞く種類のワンちゃんも
しかし
覚えられません

まろ めいもバックインすると
ぬいぐるみになります
Rさん
ご飯抜きは無理無理
おなかがグーグーなって大変でした
普段から 大食いのわたし
かなり厳しかったわよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
