
--/--

楽しい週末

05/17


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20100514150100.jpg



最近 仕事前に 

 
1つ 仕事が増えた   (汗)

 
我が家のせまい お庭の草むしり

 
上手に取れないから すぐにでてきちゃうよ~

 
よって PCの前にいるより

 
お庭にいること多くなってしまったママです

 
画像 3397


 
公園の入り口も新緑がきれいな季節になりました

 

 
先週は お友達にもいっぱい逢えたお散歩でしたが

 

 
先ずは 日曜日のことから


 
画像 3400
画像 3411
画像 3409
画像 3407
画像 3404
夕方のみんなのいる時間に久しぶりいけて


 
まろ めいも  ママも楽しかったねえ

 
画像 3412
めいはお友達には関係なく

 
ボール一筋ですが、いろんなパパ ママさんにボール投げてもらって


 
御満悦な笑みでしょう

 
どんな場所に行くより楽しい 夕方の公園でした

 
きょうも来てくれてありがとう
コメント代わりにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




 
Comment
今度遊びに行ったときは
ゴルフ抜きでもいいから
まろめいと公園で遊びたい。
もういいとめいちゃんに言われるまで
ボール投げたいっ!!
新緑の季節だね~
って、お庭の草むしりは大変そうだけど・・・
夕方のお散歩は気持ちいいよね♪
お友達にもいっぱい会えてえがったね~
先月までは春らしくない季節でしたが
雪も消えてすっかり新緑の季節ですねヽ(*^^*)ノ

お庭の草むしりも、まろめいちゃんと一緒なら
なんだか楽しくなっちゃいますね♪

虫もた~くさん出てきたから
れあちんの庭デビューも目が離せないなぁ・・・

来月まで、もう少しの辛抱ですが(^ー^* )フフ♪

↓もしよかったらSHOPCARDお作りしましょうか?
めろんママさんのご希望に添えるかどうか不安ですが(^▽^;)

作成時間にお時間を頂けるようでしたら
記載したい事項をこちらでもメールからでもご用命くださいませね♪
Rさん
めいはボール遊びはエンドレス
公園に行くと ボールを持ってるママさんを
知ってるので
遊んで遊んでって大変なのよ
遊べるといいねえ
めいも喜ぶのに
機会作って来てね
cheeseさん
狭いお庭なのに。。
毎朝早起きして草取り
お昼もお散歩終わってから
仕事に行くまで草取り
っていい加減疲れるよ

夕方毎日いけたらいいのになあ
megさん
お庭の草むしり いい加減疲れました
めいは楽しそうですが

ショップカード作ってくれるの
わ~い うれぴい

後でメール入れるね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
