スポンサーサイト

--/--

ふるさと便

05/13

 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100414153521.jpg



昨日から 風が強くて また肌寒いめろん家地方

 
昨夜はとったばかりの肌布団をまたかぶりました

 
それでも GWの暖かさのおかげで

 
かなり高騰したお野菜も少しお安くなりましたよね

 
GWに実家に帰省したおりに

 
めろん家地方 お野菜高くて まろ めいのご飯も大変よ

 
   なんて 母にポツリって言っちゃったらしい
    (本人覚えていないのよね)

 
      そしたら


 
画像 3371
大きな箱でクール便が届きました
    
                   




                   




                   


 
宅急便代でこれ以上 買えるでしょうに


 
って 親の愛を感じた 大きな箱でした

 
          そして

 
もう1つ の箱には

 
画像 3372


 
わかりますか?


 
鹿児島で端午の節句に作るお菓子


 
   ちまき

 
中も真っ黒なお餅なんだけど

 
ママは大好きなのよね

 
鹿児島つながりで

 
画像 3293
松ぼっくり が大きい

 
持って帰りたかったけど  ・・・・断念

 
画像 3321
クッキーも元気でした

 
相変わらず やんちゃだけど

 
画像 3318


 
今日もきてくれてありがとう
帰りにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

今日はお休みなのに 講習会申し込みしちゃってたのよね
Comment
松ぼっくりと大きさ比較してるのは、
ゴルフのピンかっ!(爆
ウケたから( ´艸`)
野菜安くなってきたよね~♪
写真をたくさん
堪能させていただきました。
大きな松ぼっくりにビックリ。
小さい頃のめいちゃんに感動。
こんなちいちゃかったのねー。

クッキーは相変わらず
遊びたいよ~、を全身で表現していますね。

ティが私と同じだわ。
母はやっぱり母なのだ。
田舎の贈り物は嬉しいですね。

鹿児島のちまき
どんなんでしょう。食べてみたいな。
クッキーのつま先ソックスがチャーミング
野菜
私も思いました。野菜が高いと。
親の愛情を感じる箱ですね。
嬉しいものです。
親っていつだって親なんですね。
しみじみ思います。
私もお弁当のおかず買わないと。
松ぼっくり、デカッ!!(笑)

鹿児島にすっかり馴染んでいるまろめいちゃん・・・
いっぱい可愛がってもらえて嬉しいね(^ー^* )フフ♪

クッキーちゃんが実家のまりんとカブって、、、
こんな頃もあったなぁってしみじみしちゃった

まりんも5月5日で9歳になったんだよ♪

野菜たち、、、少し安くなってきたけど
お母様の愛情が嬉しいですねヾ(´ー`)ノ
cheeseさん
ココはゴルフ場でしたから
手じかにあったのはこれでした
ゴルフのロングティーおいても
これだけ大きかったのよ
持ってかえってリース作りたかったんだけど
周りにブーイングでした

また 寒くなって野菜高くなったら嫌だな
Rさん
このティーは最近のお気に入りです
ボールを置くのが楽だし
高さが私好みです

めいもかわいかったのよ
今もかわいいけど

これから少しづつまた載せてこうかな
Reeさん
葛餅のような ワラビモチのような
食感です
味はないので
きな粉と黒蜜をかけて食べます
ふるさと便はほっこりしますよね
母の愛
takakoさん
一時 キャベツが300円でした
まろ めいはたくさんのお野菜を使うので
ブロッコリーも 
母は遠くにいても母なんですよね
ありがたいですね
私もそういう母になりたい
megさん
松ぼっくりデカイでしょう
私もびっくりでした
でも 鹿児島って虫も大きいのよ
ばったとか

まりんちゃんも9歳になったんですね
めいとお誕生日ちかいね
れあちゃんもチョコチョコかわいい
えまちゃんは 大丈夫?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
