スポンサーサイト

--/--

イメージとちょっと違う石鹸

05/11

 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100414153521.jpg



お天気が良かった 月曜日


 
久しぶりに アン ビリに会いました

 
画像 3362

 
画像 3364



 
画像 3365
 
 
ビーたんとも ボール遊びできてよかったね

 
画像 3360


 
画像 3361



 
お誕生日のお祝いの言葉ありがとうでしゅ
これからも みなしゃん 遊んでくだしゃいねえ
   BY めい




 
久しぶりといったら 石鹸の事もね



 
新緑をイメージして作った石鹸
画像 3278
なんだけど

 
新緑っていうより ????


 
アボガドオイルとマカダミアナッツオイル

 
もう少し 淡いグリーンになってくれたらいいんだけど


 
熟成しながらどんな色に落ち着いてくれるかしら?

 
花吹雪をイメージして作った石鹸
画像 3276
熟成する頃には お花は終わっちゃうねえ(笑)

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
アイスクリーム
色合いがアイス。
こんな色のアイスなかったかな。
石鹸、オーダーしなくちゃ。
そろそろなくなりますから。
 しろくまのような石鹸ですね!
何だか両方とも羊羹と寒天ですって出された
食べてしまいそうなほどの、優しい出来の石鹸です。
 画面から香まで漂ってきそうな、石鹸ですね♪
花吹雪のもカワイイね♪
ってかね、めろんママの石鹸は、効能重視だから
どんな色でもOKなのよっ!(笑
おめでとう♪
i-179遅くなりましたが、めいちゃん御誕生日おめでとう♪
4歳なのね♪
家のコロンと同級生♪


石鹸、とってもかわいい~~~
食べちゃいそう~~

今やっと雨やみました。
これからゆっくりお散歩行ってきます♪
尾てい骨も少しずつ治ってきています。
本当に痛かった。。。。
昨日は酵素風呂入って、温めて楽になったし。
パパがいない一週間、無駄にしたくありませ~~ン♪
takakoさん
アイス?
抹茶アイスとか?
しろくまアイスとか?

石鹸今ショップには在庫がありません
ごめんなさいね
こてつぱぱさん
春の感じの石鹸にしたくて
優しい香りの精油でブレンドしました
でも 半分は香りも飛んでなくなってしまいますが
今はお部屋はとってもいい香りなんです

私も石鹸カットしながら
しろくま思い出したんですよ
おいしかったなあって
食い意地のほうが勝ってるんです
cheeseさん
やっぱり効能だけじゃねえ
見た目もかわいいほうがいいでしょう
日々精進しなくちゃね
ナッツ石鹸 私のおすすめよ
エミリさん
ありがとうございます
まだまだ甘えん坊 やんちゃなめいです

ぱぱさん いない間はのんびりしないとですね
腰は痛めると後々大変ですもの
しっかり治しておかないと
あんまり お庭の事とか 頑張り過ぎないでね
バラとってもきれいですよね
私はいつもバラはダメにしちゃうの
遅くなってごめんねさいね。。。
めいちゃん!!お誕生日おめでとう(^^)// ハクシュ
これからもチョコバニといっぱい遊んでね♪

石鹸。。。というより
スイーツみたいで美味しそだわぁ!!(笑)
チョコママさん
ありがとうございます
これからもまろ めい よろしくお願いします
また 遊んでくださいね

石鹸は効能もだけど
なんとなく いろんなものをイメージして
作っていけたらと思ってます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
