スポンサーサイト

--/--

母の日でしたね

05/10


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20100414153521.jpg



5月9日


 
母の日

 
我が家は 小学生の頃から 母の日には


 
プレゼントを遠慮しないで頂く事にしてるので

 
今では 当日に当たり前のようにネコのお兄さんが届けてくれます

 
思春期の高校生でも

 
小さなお花のアレンジ持って帰って来てくれたのには


 
ちょっと ウルウルしちゃったり

 
1年で1ばん 母であった事がうれしい日です

 
画像 3355
画像 3356
普段は全く 連絡もない長男から

 
ただいま 来年からの実習先を悩んでいますが

 
海が近くて 暖かいとこって あるのかな?

 
画像 3353
次男からは 

 
ウエサコのウィンドブレーカー

 
お散歩の時に着てねって

 
いつもは あーでも こーでもないと ブーブー言ってばかり

 
ママもピキピキくることが多いけど

 
本当はやさしい甘えん坊の次男なのよね 22歳ですが

 
息子達よ 
いつも ありがとうございます

 
ママからは実家と 東京と 那須の地元で母のようにお世話になってる方

 
3人にカーネーションと石鹸の詰め合わせを贈りました
画像 3357
今年は安上がりに しちゃったかしら(笑)

 
母への感謝の気持ち
あなたはちゃんと届けましたか?

 
今日もきてくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



帰りにポチっと応援よろしくね


Comment
素敵ですね
スイーツが・・・・
まさに母親のつぼをおさえています。
さすがです。

海が見える暖かい場所。
でも、こちらにもいらっしゃいませんか?
なんつって。
めろんファミリーは本当にホームドラマを見ているようで
ほっこりした気分になります。
めろんママパパが愛情たっぷりに
育てたからに違いない。
遅くなりましたっ!
めいちゃん、お誕生日おめでとう!
また1年ママやパパ、まろんちゃんと楽しく過ごしてね♪
母の日、息子ちゃんたちやるなぁ~
こりゃ~嬉しいね!
takakoさん
おいしかったです
今年の初めに もうお花はいいわって
2人の息子に言ってありました
もらう立場なのに威張っていいました

研修先は海が見えようが
暖かだろうが 彼にはそんな遊ぶ時間があるとは
思えないのですが
かえって 何もないほうがいいのかもって思うのですが、彼の人生なので
なんちゃって
Reeさん
男の子ですが
よくしゃべります

我が家はTVも1台でしたから
いつもみんなリビングで過ごしました
だからでしょうか?
けんかもいっぱいしましたが
cheeseさん
ありがとうございます
めいも4歳早いです
また あえるといいですね

母の日だけは 特別な日と教えてあります
小さい時から洗脳しましたから
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
