
--/--

4歳になりました

05/09
 わんこ石鹸q_uhfOR__20100414153521.jpg




5月 3日

 
めいは4歳になりました

 
めいのお誕生日は いつも 鹿児島で過ごしています

 
なので

 
特別なケーキはありません

 
だって

 
まろ めい にとって鹿児島は

 
毎日がお誕生日会ですから

 
鹿児島空港に降り立ったそのときから

 
まろ めいは

 
ぱぱ ままのとこにはきません

 
まろんは じっちゃん

 
めいは ばっちゃん

 
寝るのもご飯食べるのも いつも一緒

 
お散歩には ふかしたサツマイモやきゅうり

 
デザートには 苺やみかん

 
買ったクッキーやジャーキーはないけれど

 
素朴なお野菜や果物 バイキング

 
まろ めいだけのお留守番をすることもなく

 
パラダイスな休日ですもの

 
画像 738
めいが 我が家に来た日  850グラム

 
画像 752


 
まろんとの微妙な距離に 飼い主はアタフタ

 
画像 755


 
めいが来たときは まろんはすでにフリー

 
そんなまろんを見て


 
出して~と訴える日々

 
画像 792
まろんより小さかったのにね

 
今では まろんより大きくなりました画像 578



 
現在 2.6キロ

 
病気もなく 元気に育ってくれています

 
生まれてきてくれて ありがとう
そして」
我が家の子になってくれてありがと

 
これからも いっぱい いっぱい 思い出作ろうね

 
お友達もいっぱい いっぱい募集中

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


今日は母の日ですよ
Comment
大切な家族。
本当に心から来てくれてありがとう!って言いたいですね。
私からも、いつまでも元気でいてね
まろん&めい ちゃん!
めいちゃん、HappyBirthday♪
4歳のこの年もパパやママにたっぷりの愛情をもらって
元気に楽しく過ごして下さいね~(*^_^*)

いつもニコニコめいちゃん♪
まろんちゃんとのお留守番も毎日頑張って、
お利口さんにしてて偉いです(^^)

これからも、元気に走り回るめいちゃんの姿、
沢山見せて下さいね~(^_-)-☆
めいちゃん!
お誕生日おめでとう♪
パラダイスなお誕生日で良かったねっ^^
パピパピめいちゃん可愛い~~!!!

4歳の年もめいちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・。。。
まろんちゃんとも、ずーーとずーーと仲良しでねっ♪
(*´p∀q`*)ノ《*゚:+.。☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆。.+:゚*》ヾ(*´p∀q`*)

めいちゃ~ん!!
4歳のお誕生日おめでとう♪

ちっちゃい、ちっちゃいめいちゃん・・・

850㌘で家族になったんだねぇ。。。

カラーが逆だけど、、、
まるでえまちんとれあちんみたい(^ー^* )フフ♪

これからも元気にいっぱいお散歩して
めいちゃんと仲良くパパさんにいっぱい甘えて
ママを幸せにしてあげてね(*´∇`*)
Reeさん
ありがとうございます
まろ めいはいつも私達の心のよりどころ
束縛される事もたくさんあるけれど
それでも この子たちに
たくさん励まされてきました

たくさん 思い出作っていきたいと思います
まみりんばさん
ありがとうございます
めいは 病気もしたこともなく
ご飯もモリモリ食べてくれて
本当に手のかからない子です

これからも元気な姿を見守ってくださいね
toopさん
ありがとうございます
実家では食べ放題のバイキング
丸くなって帰ってきましたよ
また 遊んでくださいね
megさん
ありがとうございます

そうれあちゃん見てて
めいの小さい頃を思い出しながら
ニヤニヤしながら楽しんでます

れあちゃんがお外に出られるようになったら
またいっぱい思いで作れるね
れあちゃんにも逢いたいなあ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
