
--/--

うれしい出会い

05/08


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100414153521.jpg



いつも melon momの石鹸を購入してくださるT様

 
石鹸の使い心地の感想と一緒に

 
プレゼントを頂きました
画像 3261

 
我が家夫婦

 
硬いせんべいが大好きです

 
石鹸を買ってくださるだけでも 感謝なのに

 
心使いまでいていただいて 感謝感謝です

 
お遭いしたことはありませんが、こういう出会いってうれしいですよね

 
花
GWは毎日30度の鹿児島

 
鹿児島って言ったら


 
しろくま

 
しろくまって言ったら むじゃきや

 
画像 3298
店内は わんこNG 

 
しかも 長蛇の列

 
テイクアウト用の小さなしろくまを買いました

 
画像 3301
まろんのお顔のようなカキ氷

 
画像 3299
テイクアウト用もかなりの大きさ

 
まろんのお顔と比べても分かるかしら?


 
携帯写真もバカにしたものじゃありませんね

 
コメントのお返事もう少し待っててね

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援ありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
