
--/--

今日は

04/29

 
4月29日


 
今日は次男の22歳のお誕生日です


 
朝 おめでとうのメールを入れたら


 
電話がなった

 
今から バイト  そして夜は お友達がお祝いしてくれるの  BY R

 

生まれてから ずっと手がかかった次男


 
夜鳴きも アトピーも


 
長男が手がかからなかった分


 
2倍手のかかった息子だけど

 
誰よりも心の優しい息子に育ってくれました

 
そして


 
まろん めいを見つけたのも 次男でした

 
今はばーばと同居して

 
80歳と22歳の若者が同居するのは、大変な事もあるけれど

 
ママたちは とても助かっています

 
2人の息子達を育てているつもりでも


 
実は 私達が育ててもらっているのですよね

 
今は学生にとって、とっても大変な時代だけど

 
健康でいてくれることが 親孝行だと思います

 
パパとママのとこに生まれて来てくれて 


 
あ り が と う


 逕サ蜒・882_convert_20090528222113
逕サ蜒・872_convert_20090528221922
  去年のGW 鹿児島で

プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
