スポンサーサイト

--/--

まだまだ桜

04/25


 
  わんこ石鹸q_uhfOR__20100414153521.jpg



今日はとってもいいお天気


 
午前中 仕事だったパパさんの帰りを待って


 
いつもの公園へ


 
画像 3251
画像 3246
ここ数字寒かった事もあって

 
公園の桜はまだまだきれいでした


 
画像 3247


 
わんこもたくさんお散歩してました

 
ちょっと面白いまろんの格好

 
anigif.gif



 
へっぴり腰  (笑)
画像 3252




 
まだ 5ヶ月と 6ヶ月のパピーちゃん


 
かわいかった~


 
まだまだ桜がきれいなめろん家地方

 
もうすぐGWなのにね

 
お帰りにポチと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
おおお~~~
ピンクですね。
まだまだ桜の季節です。
私の田舎はこれからですが、那須もいいですね。
わんこの表情が春らしいです。
やっぱり桜はいいわ~~
まだまだ観賞できますね。
ピンク色の濃い桜はゴージャス。
桜バックにワンズも素敵に写真に納まりましたね。
こんなに
大きいのにまだ5ヶ月と6ヶ月?
そりゃ、まろんちゃんじゃなくても
腰がひけるわよ。
季節が半月以上遅れていますね、
今年は。
 いつもの公園は周りと比べて少し遅くまで桜が楽しめましたね!
 桜をバックにまろんちゃんめいちゃん可愛いですね~。
桜に全然負けてないよ。
 あの大きさでまだパピーちゃんですか(驚)
これじゃ、まろんちゃん腰引けちゃっても仕方ないね(笑)
takakoさん
週末までは桜も充分楽しめました
もうGWです
頑張らなくちゃ
仕事なのかな?
Reeさん
ソメイヨシノとはまた違った感じです
とっても元気になるピンクでした
でも もう終わりかな?
Rさん
昨日はすごく暖かだったのに
今日はまた寒くなってます
おかげで桜も長い間楽しめました
でも 身体はついていくのに大変
まろんはパパが一緒だったのね
つい御挨拶にいったけど
へっぴり腰でした
こてつぱぱさん
今年は長い間桜が楽しめました
いっぱい咲いてるわけではないですが
充分楽しめました

まろんはパパが一緒だったので
勢いで御挨拶に行ったはいいけれど
やっぱりへっぴり腰でした
犬種聞いたけど 忘れちゃった
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
