スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ part3

04/21


わんこ石鹸q_uhfOR__20100414153521.jpg




ひっぱりすぎた 日曜日のお出かけ



 
道の駅 でアイスや ちょっとしたものを食べて


 
向かった先は


 
      茨城県 国営 ひたち海浜公園


 
まだ お花の開花には 早すぎたけど


 
満開になると 激込みするから


 
去年は ホウキ草を観に秋に来たっきり
このときも ちょっとはやめ 

 
いつもの公園で1時間以上歩いているのに


 
画像 575
元気な まろ めい

 
画像 576
画像 587
ネモフィラで有名な公園ですが


 
まだまだ まばら

 
画像 609
チューリップも これから

 
画像 600
水仙は終わりまじか


 
画像 592
この公園 いっぱい歩くことが出来て

 
pagekaihi.jpg
まろ めいも楽しそう

 
pagegoaisatu.jpg
たくさんのワンちゃんにも


 
上手にご挨拶ができました


 
パパが一緒だと


 
まろんも強気

 
pagene.jpg
GWが見ごろらしいよ


 
pagekouno.jpg
あまりに広いこの公園

 
お茶しながら   



 
あっち こっちと歩いてたら


 
4時過ぎ


 
あわてて 公園を後に向かった先は


 
お魚市場


 
すでにお片づけが始まる中


 
     もってけ どろぼう~


 
状態の安売りが始まってました


 
大人2人  わんこ2匹の家族なのに


 
いっぱい買ってしまった(汗)

 
まろ めいは疲れて この時点で夢の中状態で車で待機

 
とってもお得に買い物ができました

 
こんなお休みが過ごせるのも



まろ めい が家族でいてくれるから

 
      ありがとうね  まろ めい

      家の子になってくれて


 
長々 お付き合いいただいて皆様にも感謝です

 
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


今日もきてくれてありがとう
Comment
 やっぱりネモフィラでしたか!
去年こてつと一緒に満開のネモフィラ見てきました。
平日行きましたがもちろん混んでました(汗)
バトンの記事のときにその写真使ってますよ~。
 まろんちゃんめいちゃん、綺麗なお花と美味しいお魚・ソフトクリームを
頂けて良かったね!

 そして優しいパパ・ママに巡り合えて、ありがとうだね!!
こてつぱぱさん
こてつくんのバトンの写真みて
ネモフィラの満開の写真みつけてました

いつも 我が家が行くのは早い時期です
コキアのときも

でも 混雑してなくていい感じでした
ただ 風があってちょっと寒かったです
こてつくんはちょうどいいのかな?
こてつ家は お花見の後どこ行ったのかな?
みんな幸せ
長いお散歩楽しかったかな。
暖かくて楽しくて美味しくて
みんな幸せですね。
可愛い写真をたくさん見せてもらって
私も幸せ。
ホント、パパさんが一緒だと
まろんちゃんもよその仔に鼻くっつけて
ご挨拶できるのね~。
寄らば大樹の陰ってこういうこと?(笑)
いいねいいね~プチ旅行だったね!
お花もキレイじゃ~ん♪
GWはもっときれいに咲くのかね~
行ったことがある
ような気がします。
広い公園ですよね。
わんこも楽しめましたね。
楽しそうですし。
たまにはのんびり公園で。
楽しく充実した休日でしたね♪
あ~~ ほうき草の綺麗だったあそこね。
素晴らしい公園ですね
1年中お花が楽しめますね。
いつか行けたらいいな。
なんか、今回の日記シリーズって
いきなり写真がすごくきれいになりましたね。

カメラ変わりました?
Rさん
寄らば大樹の。。。
その通りなの
パパがいるととっても強くなって
自分からワンちゃんに近づいていくの
ママだとあてにならないみたい

まろ めいがいなかったら
こういう場所には行かなかったと思うので
感謝ですね
cheeseさん
そこからも同じ位かな?
もうちょとそっちが近いのかな?
お花きれいだから行ってみて
ねこちゃんも連れて着てる人いたよ
takakoさん
takakoさんのトコからは
近い気がしますが、どうかしら?
いっぱい歩いてパパさんは筋肉痛でした
Reeさん
ネモフィラは観光バスツアーがあるくらい
有名できれいです
家はいつもちょっと早めです
Ree家からは遠いけど1度行って見てね
Bさん
カメラは同じですよ
お天気が良かったのと
パパが一緒だと
わんこをお願いして
ゆっくり写真が撮れるので
ちゃんとカメラを両手で押さえてたりできるからかな
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
