スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ part2

04/20


わんこ石鹸q_uhfOR__20100414153521.jpg



パパ



 





 
まろ めい



 


 
ひそひそと 密談して 向かった先は


 
画像 526


 
公園の隣から 高速にびゅ~んと


 
向かった先は


 
壬生のサービスエリアー

 
こちらは道の駅に隣接している場所です

 
画像 622


 
栃乙女のアイス

 
我が家は 何でもあげるわけではありませんが

 
ソフトクリームだけは OK


 
画像 630
画像 626
画像 625

 
まろ めいの目が真剣なんですけど

 
まろ めいは知ってる



 
ママよりも パパがたくさんくれる事を(笑)


 
アイスを食べて向かった先は




 
 
画像 614


 
カッパさんと記念写真を取れる場所


  
画像 578
海を観に行きました

 
ここは


 
画像 560
もう分かったかな


 
分かった人もそうでない人もポチっと応援よろしくね
ちと バタバタ
また 明日へ引っ張る 嫌なママだけど
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

今日もきてくれてありがとう
Comment
イチゴのソフト美味しそう 
私も食べたい!
パパさんはまろめいちゃんにおねだりされると
ついつい・・・ですね。
「もうこれでおしまい!」って言いながら何回も。

観覧車のある海辺。
どこじゃ

山と桜、どちらもビューティフォー
私も
アイスが食べたいでちゅ。
ヨダレじゅるじゅるでちゅ。
今日は東京も23度ぐらいになるという
絶好のおでかけ日和なのに、
今週は書類仕事と研修で
机にへばりつき状態の私。
気持ちのよい青空の写真を見て
気持ちだけ一緒におでかけ気分になるわ。
お~~~!海行ったんだ!
いいじゃ~~~ん
とちおとめアイス美味しそう( ´艸`)
Reeさん
なんだか 甘いもの食べないって思ってましたが
アイスは別なのかしら?

パパはまろ めいには あまあま
まろ めいもパパにはでれでれ

そんな関係です
Rさん
今日はめろん家も暑かったです
私も明日は研修会でお休みはなし
でも明日は雨ぽいから
いいかななんてね

今は桜が満開です
cheeseさん
我が家地方は海がないから
海観るとワクワクしちゃう
お天気良かったから
楽しかったよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
