スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ part 1

04/19

わんこ石鹸q_uhfOR__20100414153521.jpg



土曜日の寒さが うそのように

 
暖かい 日曜日になりました


 
晴れた予定のない日曜日

 
主婦には 忙しい1日になるはずだったのに

 
それを 見越したパパさん &  まろ めい

 
お出かけしよう って

 
今日は お洗濯 &お掃除したいのに

 
とりあえず 公園へ

 
画像 511
公園からの那須の山の風景

 
4月も半ば過ぎたのに

 
画像 514
公園の桜もやっと 満開近くになりました

 
画像 512


 
桜はやっぱり 青空が似合いますね

 
画像 549
画像 550
パパに抱っこされて、うれしそうね  まろん




 
 
画像 541


 
めいも   ね


 
 





 
画像 554
寒緋桜はまだまだのようですね

 


 
お散歩しながら どこ行く どこ行くの相談中のこのお方たち

 
画像 526


 
このお方たちに振り回されたママですが

 





 
お天気もいいので お出かけしましょう


 
このまま 高速道路に乗って  


 
お出かけしましたよ


 
この続きはまた明日


 
お帰りにポチっと応援よろしくね

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

今日もきてくれてありがとう

 
Comment
まろんの表情
なんともまったりとした表情をとらえています。
可愛いですし。
桜が青い空に満開ですね。
これからお花見ですから、楽しめます。
緑と花の季節がやってきます。
 お~、正にその日の公園のお散歩ルート、こてつも楽しんでいましたよ!
でもこの日はテニスコートの駐車場から桜並木の周りを
うろうろして撮影会がメインでしたけど(汗)
 まろんちゃんめいちゃん、パパさんと楽しそうにお話してるね♪
 行動派のママさん、はたしてどこへ行ったのかな~?楽しみ(笑)
高速に乗っておでかけ~
どこ行ったのかなぁ~( ´艸`)
桜、咲いてきたんだねっ!
やっぱり青空がいいよね~♪
どこどこ~!?
気になる、気になる~ヽ(*^^*)ノ

桜も咲いてきてこれから春本番かな??
那須の山々もとっても綺麗だね♪

まろんちゃんもめいちゃんも
にっこにこだね(^ー^* )フフ♪

パパと相談して行き先決めてるのね♪
takakoさん
ぱぱさんに抱っこされて
まろ めいはとてもうれしいお顔です
いいお顔が撮れました
1人ではなかなかこんなお顔撮れませんからねえ
こてつぱぱさん
また ニアミスだったんですね
我が家は10時半くらいから
一時間ちょっといたかな?
結構人が多かったから
いっぱい歩いたんだよね

どこに行ったか?
まだまだ引っ張るよ(笑)
cheeseさん
やっと桜が満開になりました
青空と桜 っていいよね
どこに行ったかな?
いっぱい歩けるとこ
megさん
パパさんとまろ めいは
こういうときはなぜか一致団結
お天気良くて家にいるにはもったいないって

いっぱい歩ける場所に行ってきたよ
もう まろ めいも飼い主もクタクタでした
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
