スポンサーサイト

--/--

盆と正月がいっぺんに来た日

04/17


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20100414153521.jpg



昨夜から振りだした雪



 
今朝は雨に変わったけれど

 
屋根の上や芝生は雪化粧

 
桜と雪 きれいだったかも知れませんね

 
こてつぱぱさん 写真撮ってたりはしないかしら?

 
すべて他人任せ

 
今週はいろんな出来事がいっぱいあって

 
あまりPCの気分ではなかった私

 
そのことは もう少し落ち着いたら 書けるかも知れません

 
そんないろんな事があった中で

 
今年の1年分の運を使い切った日もありました

 
15日 木曜日

 
お友達のお誘いで 寒い中 ゴルフへ

 
3月 4月と平日のお休みが全く合わなかったパパも一緒に

 
気温6度 でも 風もなく 前日よりは暖かく感じた日

 
この日は

 
チャリティーゴルフコンペ

 
182名の参加者  (平日なのに この多さ)

 
あなた方 お仕事はどうなさったの?
って私たちのグループも。。。。。

 
まわりながら

 
自分の下手さにも 少し嫌気がさして

 
日ごろの練習不足も棚に上げ

 
1ラウンド 終わる頃には 先に帰ってもいいかしら

 
なんて 言いながら

 
楽しいゴルフで終わったのですが

 
コンペに出るの出ないのって騒いでおきながら

 
結局 じゃんけんに負けて残ることに

 
並べられた商品を見ながら

 
どうせ もらえないけど 


 
あの自転車いいねえ とか

 
あの イチゴおいしそうとか

 
他人事のように 後ろの席で騒いでいた私たち4人

 
シンペリア

 
何が起こるかわからない

 
pagehana.jpg
胡蝶蘭  ゲット

 
そして

 
パパさんも
画像 510
折りたたみ自転車 ゲット

 
しかも ママはニアピン賞まで

 
2人で今年の運は使い切りました(笑)


 
誰か 蘭の育て方教えてちょ

画像 504
わたちたちはお留守番でしたよ   まろ めい 

 
画像 425
その後 近くの公園行ったでしょ  BY パパ



明日は晴れそうだね
どこにお花見行こうかな 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
さすが! めろんママ&パパ
こらぁ~~
賞品泥棒ー
これからはパパさんも自転車通勤ですね。
って何処に仕事に行くんじゃ。

なんだかんだ言って、ちゃんとニヤピン取ってるじゃない!
大丈夫、まだまだ運は残っていますって。
すごいすごい
二人とも「運」じゃなくて
実力ですよ~。
寒い中でもがんばったかいがありましたね。
まろんちゃんとめいちゃんも
お留守番したかいがあった?

これでまた自転車族が増えたかも?
 凄い!
胡蝶蘭に折りたたみ自転車、セレブ~って感じに思っちゃった、こてつぱぱです(汗)
 平日のコンペに182人(驚)。みなさんその日の為に一生懸命練習してたのかな?
 ・・・昨日の写真ですが雨が凄かった為
撮りに行かなかったのですよ~(涙)
残念なことしたな(悔)。。。
Reeさん
皆にも同じこと言われた
賞品どろぼーって

ニアピンはかなり距離があったので
あきらめていたのよ
甘い苺でした

う~ん運は使い切った模様
Rさん
寒い日だったけど
風がなかったので、暖かい感じでした
スコアーはぼろぼろだったのよ
本当に運だけの1日でした
こてつぱぱさん
運だけで頂いた賞でした
平日にこんなにたくさんの方がいて
大きな声ではいえませんが
みな仕事サボってきたのね~って
偶然知り合いもいて
お互い今日仕事は?
なんてね


そうなんですよね
朝方から雨でしたものね
しかも 土砂降り
でも、素敵な桜の写真いっぱいみせていただいて
幸せなめろん家でした
今年はあの公園行きませんでしたし
素晴らしい
自転車・・・・胡蝶蘭。
素晴らしいですね。
運はまだまだありますよ。
私も折りたたみ自転車を当てたことがあります。
超ご無沙汰でした~
年が明けてから4カ月
死ぬほど(おおげさ?!でもホントなの)忙しく
時々まろんちゃんめいちゃんの元気な姿を
拝見しつつ、読み逃げですみませんでした~

商品ゲット!すごいですねぇ~
欄の育成、小麦パパ得意です、うふふっ
今年も見事にさかせましたよ
ですが、胡蝶蘭は難しいみたいですね
ママさん、来年もぜひきれいな花を
咲かせてくださいね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
