スポンサーサイト

--/--

やっと

02/17
   


  わんこ石鹸melon mom





皆さん 花粉症対策は大丈夫ですか?

 
私、10日ほど前からお薬のみ初めていました

 
デモね、 油断しました

 
先週の日曜日、お天気よかったのに あまりにも無防備すぎて
すごいことになっています

 
ちゃんとマスク サングラスはしましょうね

ニコニコ。 横向き   ニコニコ。 横向き    ニコニコ。 横向き


 
その日曜日、宇都宮のhttp://nakku-ra.com/ nakkuさんに行きました

 
こちらのお店、宮ワンの方がよく行かれてるお店

 
1度は行きたかったのですが、なかなか機会がなく

 
今回2周年記念バーゲンがあるとの事で

 
ぷぅちゃんママにお誘いいただいて
画像 176


 
トリミング行ったばかりで、かわいいハートのリボンつけてるのにね

 
cimg5378_p.jpg
チョコ君とバニラちゃん パパ &ママさん画像 172
バニラちゃんは、パピーちゃんなのにとってもフレンドリー

cimg5377_p.jpg
以前迷子札を作っていただいた、チョビ君 & ママ

そして
はじめましての、レオ君
cimg5362_p.jpg
私、バニラちゃんと レオ君
兄妹だと思っていましたの
違ってました


 
でも2ワンともとってもフレンドリーでかわいいの

 
ママのめいの赤ちゃんほしい病が又めらめらと
画像 177
nakkuさんには、たくさんのワンズが来ていたのですが

 
我が家の姫たち?
画像 180
画像 181
なにやら 非難しておりまして

 
皆と遊ぶことは出来ませんでした

 
今回のお買い物
画像 187
フリフリワンピ お買い上げ

ママの言い訳

本当はスポーティーなトレーナーがほしかったの

 
でも、おそろいではサイズがなかったり

 
色が・・・

で、今回のお買い物もフリフリワンピになっちゃった

 
この後はランチで場所を変えて

つづく
Comment
あらまあ!チョビくんだ!
このオフ会にいらっしゃったんですねぇ~
別の方のブログで拝見しました~
あれれ・・・まろんちゃんもめいちゃんも
避難しちゃったんですか( ´艸`)
それもまたカワイイっすね~
先日は、ありがとうございました♪
めいちゃん、まろんちゃんフリフリワンピ
とっても似合っていましたよ☆
やっぱり、お揃いって可愛いなぁ~^^
私は、ぷぅに妹ちゃん病がメラメラしました(笑)
また、遊んでくださいね♪
そして、沢山のお土産ありがとうございました!!
めいちゃんまで
非難生活?
何かいつもと違うものを感じたのかしらね。
フリフリワンピ、色々飾りつきで
可愛いわ。
そういえば人間の子どもと違って、
サイズがあわなくなって
着られなくなることはないのね......。

洋服ダンスが一杯?
cheeseさん
チョビ君御存知でしたか?
チョビママ とってもお顔が広いのですね

我が家のわんこは人見知り
犬見知りがひどくて、遊べませんの
家ではすごい元気なのにね
toopさん
一日お付き合いいただいてありがとうございました
とても楽しく過ごせました
お洋服もかわいいのがゲットできたし

トレーナーは待ってますから
出来たら呼んでください
Rさん
サイズは変わらなくても
毎日来てると洗濯のたびに、生地が薄くなったり
色が薄くなって きられなくなります
パパさんがかわいい洋服ダンス 作ってくれたのよ
まだまだ入りますわ~
先日はありがとうございました^^
可愛いまろんちゃんとめいちゃんに
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!!
また是非遊んでくださいね♪

めろんママさん花粉症大丈夫ですか?
私は軽いのそんなに辛くはないんですけど・・・
早く終わってくれるといいですね。
チョコママさん
先日はおいしいものたくさんありがとうございました

ボサ犬MAXでお恥ずかしい限りです
又伺いますから遊んでくださいね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
