スポンサーサイト

--/--

お散歩の後は

04/09


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100323161907.jpg

公園で皆と遊んだ後は


 
実家に帰って食べてばかりいた私

 
仕事もいつもは肉体労働なのに

 
なれない書類作成で頭をちょっと使っただけで

 
甘いものをたくさん欲した私の体は(><)



 


 
スポーツジムへ

 
平日の昼からスポーツジムに通う幸せ

 
なんか専業主婦みたいでいいよね

 
2本続けて汗流してきました  

 
その後は


 
ナスへ


 
最近通っているナーディアスへ
画像 3183
画像 3185
画像 3186
この日は


 
ハワイ式マッサージ ロミロミを習ってきました

 
画像 3189

ハワイのコナコーヒーを頂いて

 
わんこも気持ちいいかもね

 
画像 389
もうしばらく ナーディアスにはお世話になりそうです

 
今日もきてくれてありがと
お帰りにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
平日の昼に2本フィットネス。
たまには専業主婦みたいでいいね(^_^)

ハワイ式マッサージはどんなの?
運動はしたい
風邪引いてからなにも体を動かさず
意外と太るような気がします。
食欲がそんなに落ちないし、アイスとか
チョコとかカロリーの高いものを
食べるからでしょう。
私もフィットネスに通いたい・・・・
腹を割りたい。
 ハワイのコナコーヒー美味しそう♪
今度行って飲んでこよう~(笑)
良いじゃないですか!
汗を流すのに平日も休日もないですよ!
 めいちゃん、気持ち良さそうなお顔してますね。。。
ロミロミ
あれは気持ちいいですよね~。
ワンズだって絶対気持ちいいに違いない。
人の手が触れているだけでも
癒される感覚ありますもの。
Reeさん
平日の昼間にジムに行くことはあまりないので
うれしかったよ~
でも
おばちゃま達がとってもパワフルで
2本3本って続けて受けてるの
私も誘われて2本までは連続で出ましたが
負けちゃったよ
takakoさん
私も腹を6等分に割りたい
でも 横だけに割れてく(汗)
体力落としたときは
ひたすら休むのがベストです
早くマグロに戻ってね
こてつぱぱさん
おいしかったよ
コナコーヒー
ミルフォにーのちょっと先だったね
ママもパパに
ベーグル買って帰ったよ(爆)

ジムは好きなのよ
でもいつも仕事が終わった夜遅い時間しか
いけないから
昼間は新鮮でした
Rさん
帰ってパパさんにしてあげたら
喜んでたあ
でも
まろ めい用だからって
パパには料金もらおう
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
