スポンサーサイト

--/--

充実したお休み

04/08

 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100323161907.jpg



昨日の水曜日はとっても寒い1日だったのに


 
今日は朝から穏やかなお天気


 
ゴルフ日和じゃないの


 
ってもう予定入れてしまったので、ゴルフはいけませんが

 
あまりにお天気が良くて

 
うれしくて


 
朝 さっさとお掃除を済ませ

 
まろ めいと公園へ

 
入り口で管理人さんと会って

 
なぜか一緒にお散歩すること


 
これから桜の時期や連休になって

 
わんこも増えてう0ちの放置が増えていくので

 
大変なんだよねえ    って管理人さん

 
ヒバサミ 貸していただければ、お散歩しながら取りますって 言ったら


 
検討しますって

 
マナー守っていただくのが1番なんだけど

 
1部の飼い主さんのために 皆が嫌な思いするのだけは避けたいものね

 
画像 3077
まだまだ山は雪化粧

 
画像 3171
桜のつぼみも随分膨らんできました

 
今週末くらいには咲くのかしらね

 
久しぶりに 久しぶりのお友達にも逢えました

 
画像 3174
りんちゃん

 
画像 3175
チョコちゃん

 
画像 3177
まりちゃん

 
画像 3173
てっちゃん

 
午前中のお友達とはかなり久しぶりだったけど

 
皆覚えてくれていて

 
まろ めいも楽しそうに遊んでいたよ

 
飼い主もおしゃべりに花が咲いて 写真があまりなかった(汗)
画像 3179
画像 3178
まろ めいはもっと遊びたかったみたいだけど

 
この後 飼い主は予定がびっしり

 
自分でもびっくりするくらいの予定を入れたのでした

 
この後はまたね

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
り石けんへ" />
にほんブログ村
Comment
そうなのよね~
一部のマナー違反を何でマナー守ってるほうが
始末しなきゃならんのかねぇ・・・
ダウ庭もうんP被害に悩まされておりますです・・・
ウチの方の桜はまだ桜咲いてるよ~♪

今年は長く楽しめそうだよo(〃^▽^〃)o

そうだよね・・・

マナー違反するだけでみんながそう思われちゃう。。。

ウチの周りも、、、

公園とかの立て看板ってイヌの顔が恐いの。。。

看板を作る側の方達は
わんこをそんな風に観てるのかと思うと・・・

ちょっと悲しくなりますデス(ノ△・。)
つぼみが
今にも開きそうで開かない・・・・
そちらに花見に行ったら、桜前線を追いかけることができるのでしょうか。
日本はこんなところがいいですね。
予定・・・・私はないです。
cheeseさん
いろんな考えの人がいるからね
この公園管理人さんが
何人もいるから
比較的きれいな公園ですが
結構落ちてるのよね

わんこNGになったら困るので
それくらいの事なら
ママでも出来るからね
megさん
もうすぐだね
カウントダウン 気持ちが私まで高鳴ります
しばらくはえまちゃんに気を使ってあげてね
性格まろんに似てる感じがするから

最低限のマナーは守ってほしいよね
家も最低限しか守ってないけど(汗)
公園でノーリードで遊ばせてるし
takakoさん
今年は私は桜前線北上してきました
もう実家はしっかり葉桜
那須はまだまだ咲かないし
京都も行こうと思っていたのに
いけませんでした
来年は絶対行こうと思います
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
