スポンサーサイト

--/--

春よこい

04/06

 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100323161907.jpg



新年度になり

 
提出しなければいけない書類が 。。。

 
しばらく逃避生活してたけど

 
提出期限もまじかに 。。。

 
日曜日も 気持ちだけは 張り切って持ち帰った仕事も

 
結局は横目で見ながら

 
まろ めいと公園へ

 
実家では あんなに暖かだったのに

 
またまた 冬支度なまろ めい
画像 3163
画像 3164
画像 3168
画像 3152

 
この子たちのこの顔見てたら 


 
元気になれるよね

 
いっぱい歩いて帰る途中

 
公園で  さくら茶サービス

 
画像 3165
寒いお散歩だったので

 
暖かいお茶はうれしかったよ

 
画像 3167
明日には仕事も片付くめどが ついたよ


 
明日から 皆さんのとこには遊びに行くので

 
待っててね

 
お帰りにポチっと応援お願いします
今日も来てくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
土曜日に
水戸のほうのゴルフ場に行くんだけど、
まだ桜の期待できるかな。

ワンズは毎日こんな風に走り回っていたら
ダイエットはすぐだわね。
私はこの後書類仕事の季節になるので、
机の前にベタッと張り付いて
運動不足になりそうですわ。
お茶のサービスあるんていいね~( ´艸`)
そっかそっか、お仕事忙しそうだね
あたしは、ようやく一段落したよ~
明日はお休みかな!?
ゴルフとかお散歩でリフレッシュしてちょ♪
Rさん
水戸どうかしらね
栃木も宇都宮までは桜前線来ています
なぜか
めろん家地方はまだまだ蕾
今週くらいには咲くのかな
でも まだまだ寒いのよ
まろ めい2日で元の体重に戻りました
ママは。。。。
cheeseさん
今日でなんとか 書類は提出したよ
明日はお休みだけど
アロマの講習会に申し込みしたんだよね
もち まろ めいも一緒だよ
桜のお茶
面白い表情です。
なすの桜はまだなんですね。
これから楽しめます。
takakoさん
来週末あたりかしら
まだまだ寒い那須地方
風邪早く治してね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
