スポンサーサイト

--/--

至福のとき

04/03



わんこ石鹸q_uhfOR__20100323161907.jpg



いきなりですが


 
これなんだあ
画像 3080
電線がじゃまですが


 
答えは後で


 
鹿児島編も今日で最後

 
ついた日は桜が満開で 


 
帰るときは新緑がきれいになってました

 
でも めろん家地方 桜の開花まではもうしばらく先のようです
画像 3123
画像 3092
画像 3090
あっちの桜


 
こっちの桜とお弁当持って出かけていきました

 
そのたびに

 
このお嬢たち

 
画像 3081
画像 3083
食べる   



 
食べる


画像 3114
画像 3113
遊ぶ


 
遊ぶ


 
画像 3096
画像 3100
食べる


 
食べる


 
って幸せな週間でした

 
お留守番することもなく


 
ずっと じっちゃん  ばっちゃんと一緒だったものね

 
寝るのも ママのトコには寄ってもこないで

 
じっちゃん ばっちゃん子になってたあ


 
どんだけ食べてたんだろうね

 
1ヶ月おいてくることも考えたけど

 
やめておきました

 
画像 3078
分かったかな

 
病院の窓からみた

 
桜島の噴火の灰だよ

 今回

 
アルツハイマーのおばが骨折して

 
手術に母と立ち会って 待ってる間に噴火したんだよね

 
本来看病する娘も乳がんで放射線治療をしていて


 
自分のことで精一杯

 
遠くにいる私だって 他人事ではなく

 
元気でいてくれる両親に感謝するばかりです

 
今回の帰省では 色々考えさせられることがいっぱいありましたが

 
まずは

 
アナログの生活からデジタルの生活へ

 
そして

 
まろ めい 飼い主食べ過ぎた分をなんとかしないとね

 
今日も来てくれてありがと
答え分かった人も分からなかった人もポチよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
煙はまろめいちゃんの横顔に似ています。
近いんですね。
ワンチャンたちは最高に幸せな1週間でしたね
これからダイエット?
ぞうさんかと・・・
煙がぞうみたいです。
誰かが健康でないと、健康の自分や周囲の
健康な人たちが本当にラッキーのような
気がします。
食べすぎはめろんママさんなら、すぐに
戻ります。
エクササイズの体ですから。
Reeさん
私もまろ めいに似てるって思いました
近くで見ると 何にも見えませんが
ちょっと離れて見ると
毎回変わった形に見えます

見てる分には楽しい
takakoさん
まだ 戻りません
頭使いすぎで糖分欲求がとまりません
まろんも戻りませんが
なぜか めいだけがすぐもどりました

元気で過ごせることに感謝です
お互いはなれている両親には
元気でいてもらうだけで感謝ですよね
 まろんちゃんめいちゃん、ソフトクリームですか(驚)。
でも鹿児島じゃもうアイスが美味しい気温だもんね!
でも食べ過ぎ注意ですよ~、お腹壊しちゃいますから。。。
 桜島の噴煙凄いですね!写真からそれが伝わってくるのだから、
実物はもっと迫力あったのでしょうね!
 一度はこてつ連れて行ってみたいけど・・・
フレブルは飛行機NGだからな~
お~~~噴火の威力はすごいんだね~
うちも弟嫁が鹿児島なんだ~
健康でいられるって、本当はすっごく幸せなことなんだよね!
びっくり
なんとなくフワフワ常に煙があがってるだと思ってた。
こんな風に噴火ー!ってなるんだね。

まろめいは、元気一杯お腹一杯ですね。
やさしいじっちゃんばっちゃんと四六時中一緒で
遊んでもらって美味しいものもらって
どんだけ楽しいんでしょうか。

ダイエット、がんばってね。
こてつぱぱさん
まろ めいはソフトクリームはいつでも食べます
バニラはOKなめろん家なのです

火山灰はすごいってもんじゃないのです
いいとこなんですけどね
ブルちゃんはNGだものね
もうすぐ 新幹線も開通するけどね
cheeseさん
お~そこにも同郷の方がいらしたのね
1度鹿児島行ってみてね

健康ってありがたいよねえ
ってもう胃は大丈夫なの?
Rさん
すごいでしょう
山のふもとでは、ただの煙にしか見えないけど
ちょっと離れて見ると
いろんな形にみえるのよ
見てるだけなら楽しいけどねえ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
