スポンサーサイト

--/--

新しい家族

04/01
わんこ石鹸q_uhfOR__20100323161907.jpg



鹿児島は1週間の間に桜も散って

 
新緑のきれいな季節になろうとしてました

 
おかげで、花粉症はなく 快適な1週間を過ごし

 
帰ってきた途端

 
また 花粉症がぶり返し

 
辛い日々を過ごしています

 
ナスは寒いし   。。。

 
1年ぶりに帰った実家には

 
新しい家族が増えていました

 
画像 3106
2年前から 居座ってる みい ♀

 
これまた かわいくない 図太さ

 
いつの間にか 家に住み着いて

 
我が物顔 

 
そして

 
画像 3104
約 4ヶ月半になる  クッキー ♀

 
スーパーの駐車場に ダンボールハウスの中に3匹の子犬

 
お友達3人で それぞれお持ち帰り

 
実家は 桜島も海も関係ない 山の田舎

 
なぜか家の近隣は犬を誰も飼ってなくて

 
クッキーは初めて犬なるものを見て

 
大ハシャギ

 
画像 3125
夕方の河川敷の散歩は はしゃぎすぎ

 
画像 3124
画像 3129
1時間ほどの散歩も 帰る頃は暗くなり

 
画像 3126
お月様もきれいなお空に
 
日中は公園のお散歩

 
夕方は 4~5キロのお散歩

 
めいもタフよね

 
画像 3097
わたちは ばっちゃんに抱っこでお散歩したの   BY まろん

 
まだまだ やんちゃなクッキーです

 
保健所行きはかわいそうで 連れ帰ったばっちゃんでした

 
こんな悲しいわんこを増やさないでほしいと願うばかりです

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっとよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
お帰りなさ~い♪
南は花粉の飛散が終息?

クッキーの足先の白がお洒落。
お友達ができて嬉しそうです。
みいちゃんもいい味出してるわ~

相変わらず月の写真が上手 d(^0^)b グッ!
私も花粉に苦しんでます (p_q*

クッキーかわいいなぁ・・
きっとすっごい楽しかったんでしょうね。

ほんとに動物を捨てる人がいなくなればいいのに・・
素敵なおうちに行けたクッキーは幸せですね><
二人とも
とても可愛い。
みいちゃんとクッキーの相性は
どうなんでしょうね?
クッキーがまだまだ子どもだから
相手にされていなかったりして。
おかえりなさい(・∀・)ノ

楽しいことばかりではなかったようだけど
全部ひっくるめて帰省できてよかったね゜+。(*′∇`)。+゜

まろめいちゃんも
ずっと元気だったみたいだし♪

思わぬ子たちが
家族の仲間入りしたんだね(*´∀`*)

里親探しを見ていると
みんな大型&中型犬ばかりで、、、

日本のペット事情は遅れてるよね…
ペットショップ、廃止にならないのかな?

何はともあれ、おつかれさまでした(о^∇^о)

今、風邪っぴきで携帯からで
上手く反映されてなかったらごめんね(-人-)
おかえりなさ~い♪
めろんママさん、まろんちゃん、めいちゃん、息子さんも
皆リフレッシュできましたか?
まろんちゃん、めいちゃんは
みいちゃん、クッキーちゃんと楽しく遊べたようですね~(*^^)v

クッキーちゃん、幸せです。
暖かい家族に迎えられて・・・

今、リアルタイムで愛護センターの小説読んでました。
保護される犬(持ち込まれる犬)は最期まで飼い主の事を想って逝くって・・・
元飼い主は、そんな元我が子がいたことすら忘れる人もいるって・・・

切ないなぁ・・・
なんて思ってたら
クッキーちゃん見て、少し嬉しくなりました。
お会いしたこと無いけど
めろんママさんの御両親&お友達に感謝です(^^)
クッキーくん4ヶ月半かっ!
そりゃ~やんちゃだよね!
マロンめいちゃん、いい遊び相手になったんじゃん!?( ´艸`)
次に会う時は、すっかり大人になってるだろうね~
Reeさん
花粉は終わっていました
薬も飲まないで過ごせましたし
幸せだった

クッキーの足はソックスを履いたわんこでした
とっても甘えん坊だけど
やんちゃで元気なのよ
Licoさん
クッキーたち3ワンズは幸せでした
お店の人が保健所に電話した後だったので
もう少し遅かったら。。。
皆生きてるのにね
Rさん
クッキーは新入りなので
みいーに怒られてました
ネコに負ける犬でした

みいのふてぶてさは 笑えました
顔にも出てるでしょう
あなたは捨て猫よって言ってやったわ
megさん
家の近くに来てたのね
このあたりのスキー場は行きつくしています
昔は毎週滑っていたから
楽しそうなたびでよかったね
megさんとこも新しい家族が近い将来
増えるのね
楽しみだわ~~

風邪早く治してね
まみりんばさん
1年ぶりに実家に帰ってびっくりでした
クッキーのことは聞いてなかったから
クッキー はめい以上にビビリ犬でした
なので
まろ めいとも遊べました

もう少しで保健所に連れて行かれるとこ
だったらしく
後30分遅かったら
クッキーは今頃。。。
こんなことするなら
産ませるなって思います
cheeseさん
優しいじっちゃん ばっちゃんなので
しつけもままならず
やんちゃそのものです

次逢うのは1ヵ月後なのだあ(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
