スポンサーサイト

--/--

半分になっちゃった

03/23


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100323161907.jpg


昨日の祭日は 


 
久しぶりに パパさんも一緒にお散歩

 
パッパッ子のまろん

 
公園での走りが全く違うんですけど

 
page111_20100323162215.jpg
白兎になってますが

 
page123_20100323162257.jpg
パパを見上げる目も

 
だってパパはポッケにいっぱいのおやつ持ってるものね

 
page222.jpg
めいの早さには

 
ママのカメラは追いつけなくて

 
ピンボケばかり

 
このボサボサ モップ犬

 
今日トリミングに行ってきました

 
画像 448
体も お顔も半分の大きさになりました

 
画像 442
画像 444
今回のカットはスタンダードに

 
これからは暖かくなってくるので

 
月1回のペースに戻って

 
どんなお顔でもかわいい わが子ですね

 
親ばかと呼んでね

 
今日もきてくれてありがとう
親ばかなママにあきれた方もポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 
Comment
パパさん大人気だね( ´艸`)
トイプーちゃんは、カットでだいぶ表情が変わるよね~
でも、それもまた楽しいね♪
 まろんちゃんが走ってる(驚)。しかもピョンピョン跳ねながら~、可愛いですね!そして新鮮でした!!
 パパっ子だったんですね。ママさんにはめいちゃんが居るから、丁度良いのかな?
 トリミングですっごく変わりましたね、暖かい春に向けて準備は出来たし、どこへお出かけしましょうかね(笑)
↓こてつもお灸やってますよ(せんねん灸ですが)お友達からビワの葉エキス良いよって教わっていましたが、那須で購入出来るのですね。今度行ってみます。。。
スッキリ
春仕様のカットになりましたね。
なんとなく表情もおすまし顔。

そういえばまろんちゃんは、
パパのお膝を独占状態でしたね。
パパさんもこんな風に見つめられたら
めろめろになってもしょうがないか。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
